※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
サプリ・健康

お風呂上がりにキンキンに冷えたコーラを一気飲みしてからお腹を下して…

お風呂上がりにキンキンに冷えたコーラを一気飲みしてからお腹を下してトイレにこもっています😣

1時間前に正露丸を飲みましたが、ピークの痛みは治ったものの、波がたまにきます😫

夜泣き対応して、限界きたらトイレに駆け込むを繰り返して2時間半。ほんとに辛いです。

とにかく温める、しかないでしょうか?
子供みたいな質問すみません😣

コメント

ぶらうん

なるべくトイレにこもって、出せるだけ出す、とにかく出す!っていうふうにすると割と落ち着きます。

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。出せる時にとにかく出す!ですね!参考になります😣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

とりあえず出すしかないと思います😫!!!私はお腹弱いのでよくトイレに篭るのですが😂
汚い話、💩出る気配なくてもお尻に力入れると水?みまいな💩出来ときあります😂

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。やはり、出すしかないですよね😣
    わかります!お腹痛い時限定ですが、もう水じゃん!ってなりますよね!
    お腹の中、空になった〜と前向きに捉えてます☺️💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと下痢すると脱水になるので水分とってくださいね🥲💪
    陰ながら応援してます📣

• 5月8日