※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkm
家事・料理

イオンに売っているトップバリューのヨーグルトソースを、イオン以外で…

イオンに売っているトップバリューのヨーグルトソースを、イオン以外で探しています!
群馬県内のどこかで見た人いますか?
コロナがかなり出ているので、イオンに行くのが恐くて行けません(´・_・`)
知っている方いましたら教えてください!

コメント

どれみ

ネットスーパーはダメですか、、?

• nkm

nkm

どこにもなければネットスーパーにします(´・_・`)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

群馬じゃなくて申し訳ないのですが、マックスバリュでも買ってました✩.*˚ただ、私はマンゴーが好きなんですがない店舗もあります💦

• nkm

nkm

マックスバリュは群馬にないみたいです(;д;)
    マンゴー美味しいですよね!♡

• 5月9日
優しい麦茶

トップバリュー商品だと、カスミはないですかね🤔
実際に見たわけではないですが、トップバリューの商品、多数置いてますよね!

• nkm

nkm

前橋に住んでいるので、ガーデンに入っていたカスミで買うこともあったのですが、なくなってしまって(;д;)

• 5月9日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そうだったんですね😭

• 5月9日
はっぱ🌱

トップバリュはベルクでも扱ってるのでありそうですね🤔

• nkm

nkm

家の近くのベルクにはありませんでした(;д;)でもまた見てみます(`・ω・´)

• 5月9日
ゆあり

ミニストップはどうですか?

• nkm

nkm

ちょうどミニストップに行く用があるので見てみます(⍢)

• 5月9日