※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して離婚話になってます。私が疑ったのが嫌だったみたいで一…

旦那と喧嘩して離婚話になってます。私が疑ったのが嫌だったみたいで一緒にいたくない離婚したいとゆわれました。
旦那は職場の女の子と浮気をしてます。
話し合って認めさせて謝って欲しかったのですが認めず、、
平行線のまま険悪なムードです。
みなさまのアドバイスにより慰謝料もらってから離婚しようと思ってます。
なので今日あとで旦那に疑って悪かった好きだから寂しいから疑ってしまった、前みたいに仲良く戻りたいと話そうと思いますがどう思いますか?😣
そして泳がせて証拠集めて慰謝料請求にもっていきたいと思ってます😣
アドバイスお願いします🙏😭

コメント

おじゃまたくし

私もそんな感じで
相手の女の本名から職場まで吐かせましたよ笑

mamari

疑われて嫌だった...それは屁理屈です。自分が悪いのに、ママリ様に責任転嫁しているだけです。それを承知の上で泳がせるのはありだと思います。
精神的にキツイこともあると思いますが、頑張ってください。そして、相手の女性からも慰謝料をもらうとよいと思います。

はじめてのママリ🔰

その言い訳でいいと思います!
男って馬鹿なんで余計油断して行動に移してもらえそう🙆‍♀️
がっぽりもらいましょ!!!