※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

娘二人とも体調崩しててどうしても今日仕事休めなかったので、義母に頼…

私のモヤモヤ聞いてください!!

娘二人とも体調崩しててどうしても今日仕事休めなかったので、義母に頼みました。
上の子は治りかけですが、下の子は微熱でたり下がったりの胃腸風邪で、みず下痢にも関わらず公園行ってもいいか?のLINEから始まり、帰ってから知ったのは本屋に行ったみたいなんです、、、

鞄に入ってたキーホルダーを見つけてなにこれ?から知りました。
ありえなくないですか?

確かに元気そうには見えますが、体調悪いから預けてるのに今後預けたくなくなる出来事でモヤモヤがおさまりません。

コメント

私なら預かってもらってるので文句は言えないです。
子どもたちを楽しませようと考えてくれた可能性もありますし。
まずは感謝からではないでしょうか。。

• ゆきち

ゆきち

なつ(再登録)さん
    ありがとうございます。なつ(再登録)さん

• 5月8日
toto

そうですね、モヤモヤが消えないのであれば病児保育か休める仕事にかけたほうが良さそうですね。

見てくれて仕事いけてよかったですね。

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます。

• 5月8日
ままり

体調崩してて子守りをお願いしたのに連れ出されるとびっくりしちゃいますね😇
モヤモヤするのわかりますー!
見てもらってありがたいのは大前提なんですけど、体調悪いからみてもらいたくて預けたのに出かけるとは。家で療養するのが普通では、、、って思います😂
自分の尺度で決めてはいけないんだろうけど、体調不良なのに出かける考えがわたしにはなくて😂笑
モヤモヤしますね〜😭