※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元同僚から仕事の相談があり、返信後に既読無視されてイライラしている。今後の対応について相談中。

ちょっと前の事です。

同じ時期に産休に入った元同僚(今は2人とも退職)が、こないだ久しぶりに連絡してきて
「うちのお母さんが今度仕事で必要だから◯と★を教えて欲しい。バイトみたいな感じでお願い出来ないか」とLINEしてきました。

詳しくは省きますが、例えばシェフだったとして、◯が和食、★がフレンチみたいな感じです。(わかるかな?)
「★は学校で習っただけで素人だよ」と言いました。
そしたらそっから既読無視です!笑
せめて、じゃあいいやとか返信してきませんか😂
めっちゃモヤモヤイライラしてます🙄
今度何か連絡してきても無視していいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしやられたら同じことするタイプなのでスルーします✋普通に返信遅くてごめんとか前置きがあれば(各々理由があって返信できないときもあるので)普通に返します