※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
家族・旦那

只今、義実家にお泊まり中です(:3_ヽ)_前回と前々回でもう行くものか!と…

こんばんは!!
只今、義実家にお泊まり中です(:3_ヽ)_
前回と前々回でもう行くものか!!!!!!!と心に決めたものの、旦那の20歳の誕生日のお祝いをするらしく行かないわけにもいかなくなり、今に至ります(絶望感)
案の定、息子は義母のお人形のようにされました。
ケーキなどの買い物を済ませた後、義母のパート先の方々が息子を見たいといってるから行くねと言われ行きました。
すると、息子の事は義母が抱っこ(離さない)していて、パートの方たちと会うと、きゃー可愛いー抱っこしなよーと、わたしに理もなく相手に息子を渡しました。
そこって、まず母親であるわたしにいうべきじゃないのか?と思いました。
その後も、何人もの人にバトンのようにまわされた息子。わたしと息子からしたら、赤の他人の初対面のスーパーのパートさん達です。
これって、わたしの心が狭いんですかね?
去年の流れだと、年末年始泊まりに来なと言われるだろうからそれはきっぱり断ろうかな😩
寝室は、クーラーもないし偏頭痛が酷いし気持ち悪いし最悪の状態です。
こんな義母どう思いますか?

コメント

r☆mama

パート先ってことは、仕事中の方ですよね?
手も洗ってない仕事のままの服装で抱かれるなんて絶対イヤです😭ただでさえ、麻疹も流行ってるとかいってるのに(;_;)
全然心狭くないですよー!

• ユイタソ

ユイタソ

コメントありがとうございます✩
    そうです、仕事中の方です😔
    すごく嫌だったんですが、言えるわけもなく…😩ストレス溜まります…
    良かったです!!ありがとうございます!!

• 9月3日
もちもちきなこ

おばちゃんたちって、そうなんですよね❣️そのおばちゃんたちは懐かしくて可愛くて仕方ないんでしょうね…私もムッとしちゃいますが、年末年始来ないから今のうちに触っとけや❗️って気持ちで見守ると思います笑
年末年始くらいゆっくり過ごしたいですよね。子供が風邪引いてて医者に外出しないよう言われいるとか理由つけていきません。笑
全然心狭くないです‼︎お母さんなんだから、そう思うのは当然です💕

• ユイタソ

ユイタソ

それいいですね!!医者に言われてるとか言えば、無理矢理こいとか言えませんもんね🤔
    良かったです!!ありがとうございます✩

• 9月3日
ann27

ありえないですありえないです!
私だったら
お前の子供じゃねーよ!ババア
って思っちゃいます(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒

• ユイタソ

ユイタソ

本当ですよね!!生んだのわたしだわ!!って言ってやりたいくらいです(°_°)

• 9月3日
lmam

うわー私も絶対そんなん嫌です!
自分の知らん人に抱かれるって親としたら不安ですよね!
自分は少し潔癖なところがあるので赤の他人に触れられるとか気持ち悪いし無理です!
ユイタソさんは全然心狭くないです!そら腹立ちますし、義母さんもありえません!

• ユイタソ

ユイタソ

すごく不安でした😔
    こんなにも非常識な人たちなのか…と引いてしまいました。
    良かったです!!ありがとうございます✩

• 9月3日