※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

前にも質問しましたが、低AMHで、人工授精で妊娠された方いますか?🙋‍♀️お話お聞きしたいです🙏💓

前にも質問しましたが、
低AMHで、人工授精で妊娠された方いますか?🙋‍♀️
お話お聞きしたいです🙏💓

コメント

のら

AMHが0.85で人工授精で2人目授かりました。年齢が38だったので、体外受精も視野に入れなければならなかったですが、金銭的なこともあり人工授精でチャレンジしてました。
経緯としては、3回目の人工授精で妊娠しましたが7wで流産。そのあと4回目、5回目は陰性、6回目で陽性となり、出産に至ってます。
ちなみに…1人目のときも人工授精で、年齢は35、AMHは1.89、1回目で出産まで漕ぎつけました。
ご参考になれば幸いです🙏

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!!
    低AMHでも人工授精で妊娠できるのですね😩❤
    希望がとても持てました!!
    ありがとうございます!!
    ちなみにお答え出来たらでいいのですが、1回の人工授精はおいくら位でしたか??😩

• 5月9日
  • のら

のら

低AMH=低妊娠率というわけではなく、やはり主に年齢に比例するのではと思います。私は30代後半だったのでダメかもと思うことが多々ありましたが…。
    低AMHだからといって妊娠しないわけではないので、希望を持ってくださいね☺️
    1回の金額は22,410円+主人690円で計23,100円でした。

• 5月9日