※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
その他の疑問

旦那が財布を自転車の前カゴに忘れてそのまま店に入って気づいた時には…

旦那が財布を自転車の前カゴに忘れて
そのまま店に入って気づいた時には無かったみたいで電話がかかって来ました

とりあえずカード会社に電話、交番、後は防犯カメラ見せてもらえないか聞いてって旦那にいってます

あと他にすることってありますか?😭

私も周囲を探したいですが子供達を置いて
家を出る事ができないので旦那を殴りたい一心です😔

コメント

にこ☺︎

防犯カメラに近いかもしれないですが
今は、ドラレコ車が多いのでうつってないですかね??

はじめてのママリ🔰

キャッシュカードが入っていたなら、口座からお金を抜いて止めておくのも良いかと。
あとは個人情報が分かるものは入れてなですかね?
マイナンバーカードや保険証、免許証など...💦

探しても見つからないことがほとんどだと思うので(お金だけ抜いてコンビニのゴミ箱に捨ててる可能性も💭)、とりあえず止めれるものは止めて、新しく再発行できるものは早めにした方が楽ですよ!
再発行の際など、個人情報が載ってるものが無ければたみさんが住民票を代わりに取ってあげる必要もあるかと思います💦

ミカん

とりあえず、警察に届けて、クレジットカードあるならカード会社に電話、免許証あるなら免許センターへ。

警察官こられたら防犯カメラ確認してもらいましょ。

自分は2回やらかしたことがあるのでお気持ち察します 😣