コメント
おはな
私も2人目治療中で体外受精の移植4回陰性です。
30才ですが、卵子の質が悪いのも原因だと思います💦
ほんと、不妊治療ってメンタルやられるしストレス溜めないなんて無理ですよね😭
おはな
私も2人目治療中で体外受精の移植4回陰性です。
30才ですが、卵子の質が悪いのも原因だと思います💦
ほんと、不妊治療ってメンタルやられるしストレス溜めないなんて無理ですよね😭
「不妊治療」に関する質問
不妊治療、コープ共済について 30代です。自己流で妊活していましたが授からず、検査しに病院へ行こうと思ってます。 ですが妊娠したらコープ共済に入ろうと思ってましたが、1度不妊治療で病院に通ってしまうと加入でき…
しんどいこと続きで嫌になってしまいました。 26歳、結婚3年目です。 私は元々両側の卵巣に大きなチョコレート嚢胞があり、体外受精で不妊治療を行っていましたが3回の移植陰性、2度目の採卵で良好胚が5個できて次は移植…
仕事と不妊治療どっちを優先すべきでしょうか😭😭 フルタイム看護師です。病棟勤務で夜勤は月1回してます。土日も勤務で、保育園と旦那にお願いしながら、シフト制で頑張ってます。 平日休みは基本的に不妊治療のための通院…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🙇♀️
不妊治療ほんとにおつかれさまです🍀🍀✨✨✨
体外受精挑戦されてるんですね🍀
私は41歳です💦
人工受精しかまだしたことがなく、体外受精が怖くて決断できない恐れです😭
ストレス感じず治療なんてできないですよね😭気持ちがジェットコースターみたいです💦
おはな
ありがとうございます!
meionさんも治療お疲れ様です☺️✨
1人目も顕微授精2回目で授かり(25才から妊活して28才でやっとできました。泣)
2人目はかなり苦戦しています💦何よりも採卵で良い卵子が取れないので、メンタルかなーりやられます。。
気持ちがジェットコースター、その例え、ナイスです😭👏笑
前向きになったり、不安になったり落ち込んだり…
疲れちゃいますよね😭
はじめてのママリ
疲れますね😭
私は人工なので卵子の状態がわからないのですが、いつも人工受精の処置前に、精子があんまり良くないね〜と先生に言われて、凹んでスタートします😭
でも可能性がゼロでないなら。。とすがる気持ちですよね😭✨
おはな
我が家も精子の数値が良くないのでいつも顕微授精です💦
そうですよね!
可能性かゼロではない限り、頑張りたいですよね!!
でも、無理せず休憩もしつつ…☺️🍀
応援してますね💕
はじめてのママリ
ありがとうございます😭
お互い無理しすぎず、体と心と大事にしていきましょう🍀
私も応援してます🍀