※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦ですか?お腹の張りが気になります。2人目の出産で、張りや蹴りが激しくて大変です。お腹が大きくても活動されていますか?

35週付近の妊婦さんいらっしゃいますか?
お腹の張りどうですか?
私は歩くと結構すぐはります😂😂

2人目の出産になるんですが、
1人目のときはこんなによく張ったっけ?と思うくらいぽーんと張ってます。。
そしてめちゃくちゃ蹴られて痛いです😂😂

安静に横になってたいんですがか、上の子もいるのでなかなか難しいです。
みなさん自身はお腹大きくても元気に活動されてますか?

コメント

♡Mママ子♡

36wですが全然張りません😂
3人とも張らないです。
幼稚園のバス停まで3人で歩いてるし、下の子はイヤイヤなので抱っこしてますが張りません💦
幼稚園児と一歳時いるので結構動いてると思います😣

ゆみ

つい昨日36w入ったばかりですが、しょっちゅう張ってますよ😂

まあ

私もめっちゃ張りますよ😊
一番お腹も大きくしんどいですが上の子達と公園行ったりしてます😅

a-mam

まだ34週ですが、かなり張ります💦少し動くだけでも張ります😓張り止め1日4回飲んでますが全然張ります😭😭
土日は子供を公園連れて行きますが、全然元気に活動出来ません😂

mama

めちゃめちゃ張ります😅
寝転がっても張ります(;_;)

みなゆ

なにしても張りません!
かなりハードなことしまくりです。w

深爪

34週ですが、上の子が抱っこ抱っこなので動かないわけにもいかず張りまくってます😂先日の検診で子宮口2センチ、子宮頸管24ミリで即入院になり、上の子と会えない寂しさで泣いてます😭気をつけてください…