※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
家族・旦那

母の日、義母に何もあげない方いますか?LINE等での感謝の言葉も送りませ…

母の日、義母に何もあげない方いますか?

LINE等での感謝の言葉も送りませんか?

コメント

あげませんしラインも送らないです🙌🏼

はじめてのママリ🔰

あげないでーす!笑
実母にも生まれてこの方母の日ってあんまりやったことなくて💦笑
旦那も昔はカーネーション贈ったりしてたみたいですが結婚してから別に何も言ってこないので、結婚3年目ですが今まで何もしてないです😊

まる

義母には何も送りませんー!
仲が悪いわけではないですがLINEも知りません笑

(^^)

あげませーん( ´ ▽ ` )ノ
旦那は気を遣って自分の母に花買ってます。
私は義母にお世話になってないので、送る義理もありません😂子供の事で嫌味言われ過ぎて嫌いです😂

まるこ

毎年義母にはあげたくないし、何にもメッセージとかも送らない。でも去年まではイヤイヤしてました。
夫がマザコン気味なので夫の方から何する?とか聞いてきますが、今年は無視しようかなと思って何もしてません!

ままり

何もしないです。
LINEはブロックしてるので連絡手段すら無いです🤣
全くお世話になってないので笑

何もしないです!
最初はやってましたが、旦那はうちの母に何も送らないのに何で私だけ義母に送らないといけないんだろう?と思ってやめました

あい

結婚した年はお花あげてましたが次の年からは何もしてないですしメッセージも送ってないです。
今日夜に誕生日おめでとうとLINEきましたが明日母の日なので期待してるのでしょうか…(・・;)
私の両親は旦那のお母さんにあげたほうがいいよって言われています😥

ままり

仲が悪いわけじゃないですが、何もしません!