※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2度の稽留流産経験あり。5wでクリニック未訪問。つわり未経験、いつから始まるか不安。

2度稽留流産してます。
排卵日が確実じゃないのでなんとも言えませんが、今は、だいたい5wくらいで、まだクリニックには行っていません!なんとなく、今回は無事に出産まで行けそうな気がしています💪💪💪

今現在つわりがまるで無いのですが、(ちょっと前に胃もたれみたいなのがありましたが、つわりなのか分かりません。笑)みなさんどのくらいからつわりが始まりましたか?

つわりまだなのかな?といつから始まるんだ?!とソワソワしてます😂

コメント

ママリ

私の場合11週ですが悪阻が全くありませんでした!
1人目でつわり無くても2人目からつわりの症状出る人も居るみたいなので、もしかしたらあまり症状出ずに出産まで行けるかもしれないですね😆
私も最初心配でしたが今はラッキーと思ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで無かったんですね😮!
    最初は心配ですよね🥲確かに、つわりなく元気に育ってくれてればラッキーと思いますね😆
    今から急に来たりするかもしれないですが、私も無事に育ってることを祈ります🙏💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

悪阻は全く無いのに食欲だけは旺盛になり大変です😂
    稽留流産2回されてるとの事ですが女の勘って意外と当たるので今回は無事に出産出来ることを私も願っております🥰
    お互い頑張りましょうね❣️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も常にあれ、お腹空いた…ってなってます😂

ありがとうございます😭💕わたしもその勘と、お腹に来てくれた子を信じたいと思います✨
    おかさんもお身体に気をつけて!!お互い頑張りましょう💪💕
    教えていただきありがとうございました🙇✨

• 5月8日
るりたんママ

私は妊娠検査薬で陽性反応が出てから20日後?くらいにつわりが始まりましたよ!
常に気持ち悪い感じと、匂い全般ダメになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w辺りから始まってる人が多かったので、あれれ〜?と言う感じでした😂急にくるものなのでしょうか🤔??
    匂いダメなの辛いですね😭匂いの面でいくと、臭すぎるものが今までは全然平気できましたが、臭すぎるものがあると最近は無意識に息を止めるようになりました😂

• 5月8日