※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいくんママ👑🍸
妊娠・出産

妊娠希望で、生理予定日1週間前に腰痛や生理痛のような症状が出ています。1人目の妊娠前にも同様の症状があったそうです。関係があるでしょうか?

無知な質問ですみません。
妊娠希望です。
仲良しして今日で5日、6日目です。
生理予定日1週間前です。
いきなり腰が痛くて生理痛のような激しい痛みがあります。眠いし、胃が痛くて、。
これらの症状は関係ないですよね?(T ^ T
ただ生理前だからかな?😣
1人目妊娠が分かる前もこんな症状でした。

コメント

ジャンジャン🐻

着床には7日から10日かかると言われているので、うーーーん...って感じですかね(^^;;

微妙なラインだと思います。

  • きいくんママ👑🍸

    きいくんママ👑🍸

    ですよね(T ^ T)
    痛みは今日いきなりです(T ^ T)
    妊娠してますように

    • 9月3日
詩子

医学的に言えばまだ着床していない時期なので妊娠による症状が出る時期ではないです。なので妊娠症状ではないかなとは思います。