※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
ココロ・悩み

独身の友達が2人の男性と会う約束中。Aとはお茶をして解散後、1週間経っても連絡なし。Bとの会う予定もあるが、Aからの反応が気になる。どちらを選ぶか悩んでいる。

独身の友達からよく相談のLINEが来るんですが、アプリで2人の男性と会う約束してAは先週会ったらしくBは明日会うらしいです!
そのどちらかで迷ってるみたいです。
Aはお茶をしてLINEを交換して解散したらしいんですが、1週間経った今日も連絡なしらしいです😅
友達からもしてません!

『どっちにしようか迷うわ〜!明日会って決めるけど』的な内容でしたが、Aからは脈無しっぽくないですか?😂

コメント

deleted user

脈ナシならまずLINE交換しないでお別れすると思うのでまだ分からないと思いますが😅

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    あー、それもそうですよね👏
    なら脈なくは無いんですかね??🤔
    社交辞令だったのかなとか考えちゃいましたが😂

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直本人たちしかわかんないと思いますよ😅

    • 5月8日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    まぁそうですよね😌
    アドバイス求められたのでどうかなーと思ってしまって😅

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

脈ナシだと思います😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!でもLINE
    交換してるんですね🤔
    でも脈ありなら
    すぐ連絡きそうですよね🥺

    • 5月8日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    そーなんですよ🤔
    次の日とかにありがとうとか連絡来るかなと思ったんですが😗
    社交辞令的な感じで交換したのかなとか思ったり🤔

    • 5月8日
ちまこーい

交換してもやりとりしないならブロック出来るので、脈なしな気はしますね💦
自分から連絡するのが苦手とか多忙って方でないなら、連絡来たら返すけどぐらいな、どっちでもいい人かなと思いました😓

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    あーなるほど🤔
    確かに!ブロック出来ますよね😅
    脈アリならお礼の連絡ぐらい次の日とかにしますよね🤔

    • 5月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    相手も同じく色んな人に会い、とりあえず交換してるとかな気がします💦
    ちょっと興味あれば今日楽しかったとか昨日ありがとうぐらいはある気がしますよね💦

    • 5月8日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    それもそうですよね🤣
    相手も色々あってそうですよね!

    お礼LINEとかしますよね?🤔

    • 5月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    礼儀がないのか、興味なかったぐらいしか思えないですね💦

    • 5月8日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    やっぱりそうですよね🤔😅
    あまり期待しないようにアドバイスしときます😅

    • 5月8日
deleted user

Aさんめっちゃ脈ナシだと思います😂😂😂

  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    やっぱそうですよね😂
    お礼LINEとかしてきますよね🤣

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ思います🤣
    脈あったらそっこーありがとうとか来ますよね😂
    でもお友達さんは選ぶ気満々なんですね👏

    • 5月8日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    ですよね!
    普通その日か翌日にでもLINEありますよね🙄
    選ぶ気満々で、明日Bに会ってAと比べてみて、Aが良かったらAにするって言ってました😅

    • 5月8日