※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

旦那がよく車のミーティングがイベントに行く方居ますか?🙄何時頃行って…

旦那がよく車のミーティングがイベントに行く方居ますか?🙄
何時頃行って何時頃帰ってきますか?
毎回行かせてますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、私自身が車好きで独身のときミーティングよく行ってました💦
夜のミーティングならだいたい21時〜0時ですよね😅
そのあとみんなでご飯行こうとかなると3時過ぎとかまで遊んでたりしてました😅
でも、必ずいなきゃいけないわけじゃなくて明日仕事だからとか奥さんうるさいから日が変わる前には帰るーとかで顔だけ出して1〜2時間で帰る人も全然いますよ!
あとは毎回必ず来るのは独身だったりバツイチの人で、家族いる人は今回は行けないとかも全然ありました!

• Rena

Rena

コメントありがとうございます!車好きなのも分かってるしミーティング行って交流交わしたいのも分かるんですよ。趣味だから飲み会とか行く人じゃなくてそれくらい
    たまーにならいいかなって
    思ってたら…毎回毎回行ってきていい?って始まるし
    まさに今日また行ったので、行く前に今回行ったらしばらくダメだからねいい加減にして。って言ったんですが、あたしうるさい奴かなって気になりました😂ww

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件付けるのはどうですか?
    子供のお風呂と寝かしつけまで終わらせてからなら良いよ!とか!
    小さい子供いて来てる人はやっぱりお風呂とか寝かしつけまでしてからじゃないと奥さん行かせてくれないって人多かったです!笑
    あとは昼間のミーティングなら奥さんと子供連れてきてる人もいましたよ😊
    あと車のミーティングは基本男ばっかで半分ぐらいはオッさんたちなのと、喉乾いたら飲み物とか買ったりするぐらいで大してお金使わないので、飲み会とかご飯に行かれるよりはだいぶ金かからないし浮気の心配もない遊びではあります(笑)
    しかも車好きの女の子って同じくがっつり車いじってる人好きになりがちで、ミーティング行くと独身の人なんかはお金自由だからいじり具合がすごいんですよ💦旦那さんがどの程度いじってるかはわからないですけど車高下げてるぐらいじゃ全然まだまだの部類なので、浮気の心配とかはほぼほぼないです😅笑

• 5月8日
  • Rena

Rena

多分私は、地元じゃないからなかなか友達と遊んだりとかできないから嫉妬心なんだと自分で思います。笑
    お前ばっかり!みたいな…笑
    ましてや、夜のミーティングは子供居れば私もいけないし
    なんなら車に私は興味ないから微妙だし…😩
    夜子供を旦那に預けて1人時間とか外で作った事がないから
    余計にイライラするんですよね
    お前ばっかり!!みたいな…笑
    でも、子供が小さいうちだけの辛抱だって言い聞かせてますがやっぱり人間だから腹立つ。笑
    たしかに、ミーティング行っても私が0時過ぎると、時間見て行動してください。ってLINEするのでご飯行ったりとかはしないで帰ってきます。🥴
    今日も自分から23時半には帰ってくるって言って来たから、時間守れよ。ってLINEしときました!笑
    うざい嫁wwww自分で思いますwww

車は趣味だけで無く、自営で車業を営んで居るのでお客さんに誘われることもたまにあって、、。まぁ〜たまにならそれも付き合いがあるから行かせてましたがさすがに毎週になってきたから、おい!って感情が、、、。笑ミーティング用のバチバチにいじり尽くした車が1台あるんですよね🥲ぶっ壊れて動かなくなればいいのに。って今日は生理前もありいつも以上にイライラしてたから思ってしまいましたね。笑

• 5月8日
  • Rena

Rena

あとは、独身じゃないんだよお前!ってのもやっぱりあります!
    家族が居るんだからみんなみたいに毎週行けると思ってる勘違いが腹立ちますね。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ気持ちはわかりますよ!!私は、同じく車好きの旦那と結婚しましたが、旦那はガチのほうとかではなくホイール変えたりライト変えたりのちまちまレベルで、、(笑)ミーティングとかも、私は早くまた行きたいなって思うんですけど子供小さいとなかなか、、、旦那はそういう集まりに興味なくて全く行かないんですけど、、、
    旦那がミーティングとか行きまくってたらキレる自信ありますもん。(笑)
    私は、バチバチにいじってる人は付き合っても結婚しても大変そうって思って友達止まりにしか思わなかったですが、、、ミーティング来てる人たちの奥さんたち心広いなーっていつも思ってましたよ😅でもその分かなり稼いでたり家では家事育児ちゃんと協力してるのか、な、、、?って思いたい、、、って感じで思ってました(笑)

てかたしかに毎週は行きすぎですよ😅私の周りの人達たちは、月1とかでしたね😅たまたま他のミーティングも開催されて来週もミーティング〜とかはありますけどみんなそんな暇じゃないんで毎週毎週ミーティング行ってる人滅多にいません😩
    旦那さん、かなり遠征してませんか???💦高速とかでわざわざ遠いところとかまで顔出しに行ってません??

• 5月8日
  • Rena

Rena

やっぱりよくご存知です🥲‼️‼️‼️‼️笑笑
    遠方まで行ってます‼️‼️‼️‼️
    今日は遠方では無いんですが車が車だから1時間片道走ったら燃費が悪すぎて話にならないんですよね、、。
    高速の事では毎週なのでガミガミ言ったら下道で行くからいいよ。とか言って待ち合わせ時間より数時間早めに出た日もありますが、帰りは高速でしたw

バカなの?って不思議なくらいです。笑

家事育児、、、手伝わないな、、、、ミーティングの前は車いじって洗車してそれに夢中すぎて後ろから蹴り飛ばしたいくらい、、どしよ、、笑笑
    よし!決めました。
    毎週はもちろん禁止にして行く日は条件つけます!
    まず子供達の風呂は最低ラインでちゃんと入れさせてから!!ちゃんとそこやらせます。😡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ、、、、お察しです、、、、(笑)
    私の知り合いで、結婚しててもバチバチにいじっててコンテストみたいの出場したり高速乗ってわざわざ遠いところまで遠征したりしてるのは、
    めっちゃくちゃ稼いでて、休みの日は家族サービス嫁サービス当たり前、奥さん楽できるようにちょくちょく外食連れてったり子供のおもちゃも買ってあげて昼間は子供の公園連れてって、、、みたいな感じで、そこまでしててなんとか好き勝手やらせてもらってる感じですよ😅しかももちろんお小遣い制で家族で外食や子供のおもちゃも自分のお小遣いから出したり、遠征費用ももちろんお小遣いから、って感じです😅
    旦那さんの稼ぎやどこまで家族サービスしてるかはわからないですが、好き勝手やりたいなら、奥さんが文句言えないぐらい、稼ぐのはもちろん家族サービス嫁サービス家事育児当たり前にやらないとですよね😅笑
    いじるような車はそもそも燃費悪いですからね(笑)お気持ちはかなりお察しします、、、!!!
    近場ならわかりますが遠征はたまーにですよね普通は😅
    ってかそこまでミーティングに命かけてるなら、旦那さんが主催者になって近場でミーティングやれば短時間で近所で済む気がします😅(笑)たぶん人脈でみんな集まってくると思うんですが!そういうのは嫌なんですかね😅まあ、ミーティング主催者になると、警察来た時の対応もやらなきゃいけないんで大変ですけどね😅

• 5月8日
ᓚᘏᗢ

旦那が独身の時は行ってましたが子供が出来たり結婚したりしてからは一切車のMT等に行ってないです!