※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でバウンサーを検討中です。タイプで迷っています。実家で使う予定です。皆様の意見をお聞かせください。

バウンサーについて教えてください✨
4ヵ月の娘にバウンサーを買いたいなと思ってます✨
赤ちゃん本舗に見に行ったら2パターンあったのでどっちがいいのか悩んでます💦💦
このタイプとゆりかごになるタイプので悩んでます💦
主に実家で両親に見てもらう時に使いたいと思ってます✨
皆様の意見を教えてください✨

コメント

ななえもん♪

ゆりかごだと、赤ちゃんが重くなってきたときに床が傷つきました(>_<)
今は自分で揺らして楽しそうに遊んでます♪
ゆりかごにするなら、下にマットなどしいたほうがいいかもです。

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    ヨガマットがあるので、ゆりかごタイプにしたらマット敷いておきます(≧∇≦*)

• 9月3日
はじめてのママリさん

ベビービョルン?のこんな形のバウンサーを使っています!
うちは2ヶ月からずっと使ってるので、6ヶ月の今、バウンサーにのれば自分でビョンビョンバウンドしてご機嫌です!
この中で昼寝したりして、2時間くらいは余裕でいますよ!

ただ普段から乗せてないともしかすると嫌がるかもしれませんね(´Д` )なんでもそうだけど、家で使ってるものの方がいいと思います!

でもこのタイプのバウンサーだと持ち運びも軽いから、実家に預ける時は家から持ってけばいいですよね!普段から使って慣れさせておくといいと思います(^.^)
うちもお出かけの時はいつも持って行ってますよ〜〜

• ま ゆ

ま ゆ

そーなんですよねー✨
    ゆりかごタイプではないのは折り畳みができるのが魅力的なんですよねー✨
    赤ちゃん本舗で試しに乗せてみた時はご機嫌でした✨

• 9月3日
KING👑

全く同じもの使ってます!
息子はこれが好きなのかのせて目があうと笑ってくれることが多いです♬
あとは折りたためるので場所もとらないし私は買ってよかったです!

• ま ゆ

ま ゆ

やっぱり折り畳みができるほうがいいですよね(≧∇≦*)

• 9月3日
😽ちびにゃん😽

うちの息子にこれ乗せたら背中まるまるのが嫌みたいでギャン泣きされました(´д`|||)

• ま ゆ

ま ゆ

嫌がる子もいるんですね💦

• 9月3日