※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が自由な時間を4時間も使っているのに、家で子どもと一緒にいる妻が不満を感じて怒鳴ってしまった。反省し、明日からは切り替えようと思っています。

久しぶりに旦那に怒鳴り散らしてしまった、、
反省、、、だけど仕事終わりに4時間も自由に
時間使ってる旦那に腹が立ってしまいました😭
私は家で子どもとべったり😇自由な時間なんて
5分たりともないのに仕事終わって車で昼寝して
そのままお店にプラプラ色々見に行って、、
こどもと行動を共にせず声も聞こえない、自由に
動けるなんて贅沢だー😭😭
すこぶる私は機嫌が悪くなってしまったー
晩御飯作るまでの1時間真っ暗な寝室に篭もりました。

いやぁ、反省。
また明日から切り替えよう。

頑張らなきゃな

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日休みですが朝8時から釣りに行って未だに帰ってきてません😇GW中は3日間こんな感じで今日もです!一人の時間ほしいですよね😭トイレすらママー?ってくるし💦ほんま男の人って自由でいいですよね😂