※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で予定日まで1週間。田舎でコロナ感染が増加中。家族全員健康で産院に迷惑かけたくない。不安で怖い。

妊娠38週です。
予定日1週間きりました。

まもなく予定日の妊婦さん、コロナヤバイですが、
どんな生活してますか??

私の地域は田舎なのですがGW終わり爆発的に感染者増えています。
スーパーも10日に1回で、娘も保育園はいっていないですが
旦那は沢山の人が勤めている職場なので
いつ身近な感染があるかわかりません😐😐😐

あと1週間、、、どうか、、、
もちろん自分も家族もなりたくないですが
私が無症状で産院に迷惑かけたら、、、

と怖くて怖くて、、、

コメント

ママリ

出産終えてしまいましたがコロナ禍出産で一月末に出産しました!

都内住み、旦那は新宿勤務でもうヒヤヒヤでしたよ。。。
でも産まれたら産まれたで今度は赤ちゃんが感染しないように気をつけるようになるので終わりが見えずストレスです😢
アルコール除菌でリモコンやらドアノブ、自分も子供たちも外出たら消毒は最低ラインでした。
守らないといけないものがあるので油断出来ないですよね😢

🍓

同じく38wです🐻

gw明けから実家(車で20分ほどです)に帰省しました。
感染者はめちゃくちゃ多いというというわけではないですが、毎日2桁です。

できるだけ感染に気をつけていますが、今上の子が保育園でRSを貰ってきてしまい、それが私も移ってしまいました😭😭
上の子の看病で全く散歩に行ったりできない状態です(笑)

一応私のかかっている産科では臨月に入ると強制的にPCR検査があり、一応陰性でしたが同じく旦那の職場は人が多いので心配です、、、

お互いお産まであと僅かですが、頑張りましょう🌟🌟