※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、生理10日前に生理不順。吐き気が強く、体温36.5℃。妊娠超初期か生理前か不安。

妊娠希望です。
生理10日前です。
生理不順で32〜38周期ですが
昨日ぐらいから吐き気がすごく強くなりました💦

妊娠超初期なのか生理前なのかモヤモヤします。
体温などは計ってないです。
だいたい35℃代ですが、今日計ったら36.5℃でした。

コメント

生理前で体調不良になることもありますので、まずは今から毎日体温をはかり、生理予定日を超えても生理が来ない場合は、検査するのもありですね!!

妊娠超初期だと嬉しい😊💕ですが、メモ程度でいいので、毎日体調と体温を記録しておくと、もし生理がきても、次回の妊活に生かせると思います!
(私も生理不順で病院で治療しながら、体温や体調、生理が予定日前後で何日で来たか、簡単に書いていたら、予想出来やすかったです(^^))

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんかこんなに吐きそうになるくらい気持ち悪くなるのが初めてで。。。

妊活始めた月は記録していたんですが、生理が来たときにすごくショックを受けてしまって💦

• 5月8日

退会ユーザー

私もそうでした!!😭
    2人目の不妊治療開始して、半年くらいは気持ちが不安定で生理前後に怠さ、吐き気、頭痛もありました。
    もしかして!!と何回も思い、フライング検査もしましたが、結果は陰性。
    妊活は長い目でなるべくストレスが無いのが1番です(^^)
    自分の身体を労って、旦那様の身体の状態も健康か調べておくのも良いと思います✨
    (男性側にも理由があって、妊娠出来ないこともあるので)

• 5月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😭
    詳しく教えて頂いてありがとうございます。

でも無事に授かれたみたいですね✨
    おめでとうございます😳💞
    元気な赤ちゃんが育ちますように👶🏻🤍

• 5月8日

退会ユーザー

1人目も2人目も不妊治療しましたが、心が落ちている頃に授かることが出来ました!
    (2人目は一年半かかって授かってます)

ありがとうございました😭💕
    りぃさんにも必ず授かれると思いますので、自分の身体と旦那様の身体の健康か確認して、妊活を無理なくしてみてください(^^)
    応援📣してます!!

• 5月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

嬉しいです🥺
    ありがとうございます!💞

• 5月9日