※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

おしるし…なのか?昼の14時ごろにトイレに行って紙におりものと鮮血が混…

おしるし…なのか?昼の14時ごろにトイレに行って紙におりものと鮮血が混じったものがつきました。

それ以降お腹張ってる感じはありますが、陣痛のような痛みはありません。

数日前に子宮口3センチ開いてて陣痛かと思い病院に入院しましたが、張りもなくなり退院しました。

病院までが車で30分くらいで距離は割とあるのと、2人目が早産で円錐切除もしているので早めに来てと毎回言われます。

陣痛のような痛みはないけど、おしるしあったのと張りがあるのを病院に連絡してみた方がいいですかね?

コメント

deleted user

陣痛がきてからでいいと思います。

  • とも

    とも

    陣痛っぽくなったら連絡してみます😄

    • 5月8日