※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
妊娠・出産

つわりがひどくて吐き気が続いています。食べても吐き気が収まらず、運転中もつらいです。早く楽になりたいです。

弱音ははかしてください

つわりが…だんだんキツくなってきた。

お腹空いたら気持ち悪く吐きそうなり
少し食べて気持ち悪く吐いて
また、気持ち悪く吐きそうなり食べてまた
気持ち悪く吐いての繰り返しだー
吐いても気持ち悪くて
貧血起きてるみたいで
吐き気あるが吐けないー

時たま食べて吐くまでが
時間や何分後って経っても
やっぱりフラフラしてキツいよ…

子供の送迎があるから
運転中気持ち悪くなったり
吐き気したり我慢我慢キツいよー

早く落ち着いてー

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような悪阻でした😱
私の場合は体が求めているのと一致?していれば
気持ち悪さが収まっていました💧
ミニおにぎり、コンソメスープ、ミニトマト、
忍者飯辺りでマシになっていた気がします。

何かしら合うものがあればいいのですが😭🙏