※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
ココロ・悩み

旦那の友達に旦那の浮気を聞くのはアウトですか?友達とは挨拶程度の関係。Instagramで相互フォローしている。

旦那の仲良い男友達に
旦那が浮気してるかどうか聞くのはアウトですか?

私はその旦那の友達とは、会った時に挨拶する程度の仲で。インスタの相互フォローしてるくらいです

コメント

旦那さんに「お前の嫁さんからこんなん言われたけど〜」って言うと思いますよ😳😳
旦那さんと仲が良いのであれば、もししてたとしても正直に言う人は少ないかなーと💦

別に大丈夫だと思いますけど、してたとしても教えてくれないと思います😂

ママリ

その程度の関係ならアウトですね。

してても黙ってる可能性、疑われてるぞと旦那さんに告げ口する可能性を考えたら絶対やめた方が良いです。

共通の友人で愛妻家くらいなら知らなくても探ってくれそうですが

ゆと

聞いても教えてはくれないと思いますが、疑われてる事を旦那さんには伝えるかとおもいます!
それで自分の行動見直してくれたらいいですが😅