※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

惚気させてください!義母が神すぎて実母より好き😂距離感が上手だし、子…

惚気させてください!
義母が神すぎて実母より好き😂
距離感が上手だし、子供を上手に甘やかしてくれるし、金は出して口は出さない、何も出来ない嫁なのにすごい気にかけてくれて本当に本当に素敵な義母なんです😭
それを旦那に言ったら、「はこが母さんを気遣っているからだよ」って言ってくれて、普段は気を遣いすぎだとか、プレゼントはいらないって感じで私がやることに微妙な反応だっただけに嬉しいが爆発😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの義母も最高です☺️
良い義母でほんとに嬉しいですよね👍
年取ったら、義母の介護がんばりますw

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!

義母はみんな怖いものだと思ってたから本当に感謝です😂
    私も頑張ります!(笑)
    夫のことも大事にしようと思えます😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!怖い人も中にはいるんですね🥺
    義母にかなり尽くしてもらった分、私も夫を大事にします😂

• 5月8日
たけ

うちも実母が毒だったので義母が聖母に見えます😆(笑)
週5は会ってます(笑)
風邪引いたりして行かないと寂しい~って毎日差し入れにきてくれたり😆
義姉も夫も義母ラブです🤣
私はバツイチ子持ち再婚だったのに連れ子共々可愛がってもらえて心から感謝です😭
老後は任せてね✨ってかんじです💪!

• はこ

はこ

うちも実母が毒気味なのでめっちゃ分かります!!
    実親が死んで泣かないかもなぁと思うけど、義母が死んじゃったらと思うと既に泣きそうになります😭
    連れ子ちゃんも可愛がってくれる義母さんは本当に神ですね🥺💕

• 5月8日
フェリシティ

羨ましい限りです!!😳

• はこ

はこ

ほんと義母に感謝です🥺

• 5月8日
さくら

時々義母のことを神!とか最高な義母!みたいな投稿見ますが、そういうのはお嫁さん側の受け取り方が素敵なんだと思います☺️
好意を素直に受け取って感謝できるお嫁さんだからこそ、義母さんともうまくいくし、向こうも優しくしてくれるんだろうなと私は思います😊

同じことをしてもらっても姑というだけで気を使うし嫌だとか、マイナスに受け取って干渉しないでほしいっていう人も多いので😂私もどちらかと言うと気にかけられるとちょっと面倒だし嫌だなって思っちゃう方で😭
素直に受け取って良好な関係築いてる方々を尊敬します🥺

• はこ

はこ

そんな風に言って頂けると嬉しいです😳
    私も結婚前~子供が産まれる前は素直に受け取れず、実は裏があるんじゃないか…嫌われない様にしなきゃって思って本当にしんどかったです😅
    でも裏表のない性格で、本当に素敵な義母なので素直に受け取れるようになったのかなと思います☺️

• 5月8日
♡

良好な関係築いてて羨ましい限りです!
うちの義母は気遣いのかけらもない、自分勝手な人なので。。。

• はこ

はこ

うちは実母の方が厄介なので、それで義母が素敵に見えているのもあるかもです😅
    気遣いがなくて自分勝手だと本当に辛いですよね💦

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うらやましい!!

そんな義母さんは
内孫発言やマウントなどは
されないのでしょうか。。?😭
口出しなど、、😭

• はこ

はこ

全然ないですね🤔
    夫に対する接し方もいつまでも子供って感じではなく、対大人・個人の対応って感じなので私達が決めたことならそれでいいと思うよってスタンスです!
    でもいつでも味方だし、困ったら助けてくれたりアドバイスや助言はしてくれます😊
    嫁の私に対しても優しく接してくれるし、嫌だなと思うことを言われた記憶はないです😳

• 5月8日