※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子女の子、下の子男の子の服増えましたか?男児確定でビックリしています。姉妹希望で女の子の服処分しようと思っています。男児用のおもちゃ増やす予定です。アドバイスお願いします。

上の子女の子、下の子男の子の方❤️💙
やっぱり物や服増えたりしましたか?😂

今日男児確定もらいました!
姉妹希望でなぜか女の子の気がしてたので男の子でビックリしてます🤣
上の子の服をとっておいたのもブリブリ女の子の幼児服も捨てようと思いました。笑

上の子がプリンセス、プリキュア、ピンク大好きなブリブリ女の子なのでおもちゃもきっと男の子用が増えていくんだろうなーと思ってます。笑

何か姉弟でアドバイスがあればどんどんください!男児未知です!😂

コメント

あや

私が割とボーイッシュな服がすきでずーっと着てたら娘が少しづつ私の服装を気に入ってきました😁3歳から5歳頃まではスカート!プリンセス!かわいい大好きな娘がいきなりカッコイイ系も着たいと寄ってきたんで、息子とお揃い着て喜んでます😂
新鮮みたいで男の子おもちゃも率先して遊んでましたよ😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お揃いいいですね!!!やりたいです😊❤️❤️❤️
    上の子は男の子おもちゃ新鮮ですよね。笑
    物が増えるのはしょうがないですよね…笑

• 5月8日
フルーツタルト(o^^o)

こんにちは!
わかりますー!!!
私も上の子はザ!女の子で、おままごととプリンセスが大好きです✨服もフリフリお花かピンク!

下の子は男の子の可能性もありで…来週確定なのですが…
このおもちゃの山に…トーマスに電車に怪獣!?😱

洋服2倍だよな…どこまでピンク着せようかな…と
物が増えることに日々焦りを感じてます😱

便乗させてくださーい😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じですね😂
    私も前回の検診で6割男の子かなー?って言われて今回バッチリ確定もらいました🤣笑
    見慣れぬイチモツと玉が写ってました。笑

せっかく残しておいた可愛いスカートも捨てるのかと思ってます。💦
    お宮参りの産着や初節句などお下がり使えないのでどーしよー…って思ってるとこです。。

• 5月8日
かなん

1歳くらいまでの服はお下がりできたものもありますが、それ以降は、ピンク・花柄・リボン・プリンセス・レース…などお下がりできない物が増えました😅
おもちゃは、トミカ、プラレール、恐竜など増えてます。お姉ちゃんとおままごとやシルバニアを一緒に遊んだりもしています。