※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こも
妊活

生理予定日が明日で、フライング検査を迷っている2人目妊活中の方がいます。期待と不安が入り混じっている様子です。同じ経験の方、お話ししましょう。

2人目妊活中です!
絶賛ソワソワ期の方いらっしゃいますか🙋🏻‍♀️😂?
明日生理予定日なのですが、明日フライングしようか迷っています🥺
いつもの生理前とは明らかに様子が違うのでかなり期待してしまっていて🤣
これで撃沈だったらかなりショックです😭😭
同じ様な方いたらお話ししましょ♡

コメント

ちゃぴ

生理予定日まであと4日もありますがそわそわしています😂既に検査薬買ってフライングの準備しています!笑

• こも

こも

コメントありがとうございます💕
    生理5日前〜とか1番ソワソワし出す時期ですよね😂😂
    フライングしたいような、でも怖くて出来なくての繰り返しです😭😂
    いつ頃フライングする予定ですか🥰??

• 5月8日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

生理予定日まで我慢しようかなと思っています😂
    ちなみにいつもと違う症状って何がありますか?🥺💓いつもと違うと期待大ですね🥺💓💓

• 5月8日
  • こも

こも

やっぱり生理予定日まではなんとか我慢ですよね🤣
    上の子の時に生理予定日で陽性出たのでそこにも願掛けてます🤣笑
    下腹部痛が全然違うんですよ🥺生理前は下腹部全体と腰回りがモヤモヤどーんと言う感じで痛いんですが、今回はまさに子宮がチクチク痛くて🙄
    あとおりものが生理2〜3日前から増えていくのに、今もはや砂漠状態です🤣💦ここに関しては妊娠時に増えるって書いてあったりするので微妙ですが🥺
    基礎体温も安定しています!
    ちゃぴさんは何か症状ありますか🥺💕?

• 5月8日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

わたしも上の子生理予定日に陽性でした!同じですね✨こつぶさんはあと1日ですね!
    チクチクってまさによく聞く妊娠初期症状ですね!!これは期待しちゃいますね💓わたしはいつも排卵後ペタペタおりもの→おりもの減る→生理直前にベタベタおりものって感じなのですが、排卵後ペタペタおりものの後3日間くらい水の様なおりものが大量に出て、もしや、、!?と思ったのですが、今日急に砂漠状態です😂😂おりものはかなり個人差あるみたいなので難しいですが、ちょっぴり期待してしまいます🥺

• 5月8日
  • こも

こも

本当ですか😍同じですね〜✨
    いつもの生理前と違うことがあると過敏に反応しちゃいますよね😂自分で自分を信じられなくなります🤣🤣
    でもおりものは妊娠前全然出なかった方もいるみたいなので、お互い希望持ちましょう🥺💕💕

• 5月8日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

いつもと違うところあると検索しまくっちゃいますよね😂こつぶさんが陽性反応出ることを祈っています😌✨✨そして私も続きたいです!👍👍

• 5月8日
  • こも

こも

ありがとうございます😭✨明日もし、もし...陽性出れば報告しますね🥺💕何も無かったら察して下さい😇笑

• 5月8日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

ありがとうございます!陽性報告楽しみに待ってます🥺💓💓お互い授かってますように😊✨✨

• 5月8日
  • こも

こも

おはようございます☺️
    今朝、検査薬しました...!!
    ...陽性出てくれました😭💕
    トイレで1人涙ぐみました🥲
    昨日はソワソワ期に色々お話しして下さりありがとうございました😊
    ちゃぴさんにも赤ちゃん来てくれていますように🕊💕

• 5月9日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

わぁーー!🥺✨✨おめでとうございます!!わたしも涙出そうです🥲✨✨本当良かったですね💓お身体大事になさってください😌🙌わたしも後に続けるように祈ります!こちらこそご報告ありがとうございました!

• 5月9日
うーたん

生理予定日2日目です!
微熱が続いたりと
ちょっと期待してます!
明日も変わらなければ
フライングする予定ですっ

• こも

こも

生理予定日過ぎてて微熱ありなんですね😳😳!!
    それは期待大🥺💕フライングだとしても排卵日大幅にズレてなければちゃんと結果でそうですしね🥰
    私も明日朝の基礎体温キープ出来てればフライングします!
    お互い妊娠出来てますように😭💕
    でも、3人目すごいですね😳💕

• 5月8日
あー

私も生理2日前くらいです!
でも基礎体温下がりつつあり、生理前におりもの多いので今回もダメかと思いフライング欲低下してます😂
この時期ほんとソワソワしますよね〜もう10周期目で早くできて欲しいけど生理きたら撃沈しそうです💦

• こも

こも

基礎体温下がった時の絶望感と来たらないですよね😭
    私も今回でゆる妊活初めて1年になります🥺
    今周期から排卵検査薬沢山使って、基礎体温も実測で毎日計ってタイミングもかなり頑張って...とやってきたので、もしだめだった時また次も同じ事をと思ったら白目剥きそうです🤣🤣笑

• 5月8日
  • あー

あー

排卵検査薬今回から使ってるんですね!
    私は妊活始めてすぐ使いだしたので、そろそろ旦那が検査キットで調べようかなって言うてるとこです!
    頑張ったときだと白目剥きそうになりますよね〜

• 5月8日
  • こも

こも

今回うちの旦那さんもTENGAのキットやってました!あれめちゃくちゃ鮮明に見えて普通に感動しますよ😳✨オススメです!

• 5月8日
  • あー

あー

そうなんですね!YouTubeとかでみて、すごく気になってました!
    旦那タバコ吸うので気になります!

• 5月8日
  • こも

こも

旦那さんからやろっかなって言ってくれてるなら、是非やってもらいましょう👏🏻✨本人も自分の息子がしっかり見えたことで結構自信になるというか、やる気が出たみたいで😂笑
    妊活は協力しないと続かないですもんね☺️

• 5月8日
ママリ🔰

昨日が生理予定日でした😊
今日検査薬届くはずだったのですが、少し出かけてる間に不在通知、、🤣
フライングする予定だったのに、、😓笑

生理予定日3日前に陰性だったので諦め半分、遅れてるから期待半分です😆😆

• こも

こも

タイミング悪かったですね〜😭3日前で陰性はまだまだ諦めなくていいと思います❣️❣️私も明日フライングすると決めています☺️
    お互い赤ちゃん来てくれてますように🥰

• 5月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

柔軟剤買いに行くついでに
    阿呆な私はついでにと理由をつけて検査薬買っちゃいました😭❣️
    そして今検査薬すると、、陽性確認できました🙏

まだまだ油断は出来ませんが、妊娠菌置いていきます🌈

こつぶさんも、
    赤ちゃんいますように、、😊

• 5月8日
  • こも

こも

わぁ...感動して鳥肌立ちました...😭✨
    おめでとうございます😭💕💕
    妊娠菌嬉しい❣️是非私も続きたいです🥺
    ちなみに今回何か症状みたいなのありましたか😳??

• 5月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

いつも生理前は白いペタおりが続いてそこから生理に移行するのですが、今回は生理予定日2日前に1回だけどろっとした白い水おりまでいかないおりもの(生理きたと間違えるぐらい)が割と量多めに出たのと、子宮のチクチクがここ2.3日続いていました😊

あと今思えば顔が熱いような、、顔に手をあててしまうぐらいの火照りがありました🥺❣️

• 5月8日
  • こも

こも

おぉ🥺💕私も生理前にいつもおりもの増えるのですが今回逆に全く出てなくて、子宮のチクチクが同じく3日くらい続いていますーー😭!!!!
    同じだと信じたいです😭😭
    明日もし陽性出たら報告させて下さい❣️
    妊娠菌貰ったのできっと大丈夫と信じます🥰

• 5月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も同じだと信じて
    良い報告待ってます😊❣️

🙏🙏🙏祈ってます🌈

• 5月8日
  • こも

こも

今朝陽性出ました...😭💕
    妊娠菌頂いたお陰です🥰
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻✨
    ありがとうございました😊

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですかー😭😭❣️
    コメントのお知らせでこつぶさんの名前見た瞬間、文見てなくても鳥肌たちました🤣

おめでとうございます❤️

生まれるまでは不安が付き纏いますが、お互い頑張りましょう🍀✨

• 5月9日
  • こも

こも

本当にありがとうございます😭💕
    10分くらい震えてトイレから出られずにいました🥲!

長いようで短い10ヶ月✨
    不安な気持ちもありますが、楽しんで過ごしましょうね😊

またどこかでご縁があったら嬉しいです🕊❣️

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も陽性見たとき、手が震えました😂❤️

また妊娠カテでこつぶさん見かけたら話かけに行きます🙋‍♀️笑

• 5月9日
まろん

生理予定日当日です‼️
以前、旦那から無意味なことをしない!って怒られてフライングしないようにしてるのですが早くも揺れてます😅

• こも

こも

いや〜旦那様ズバリすぎることをおっしゃってます🤣🤣待てばいずれ分かることなので、無駄と言うのは自分でも分かってるんですけどね〜😂💦排卵からの数週間が1ヶ月くらいに感じて待てないんですよね〜🤣と言うことで私は明日する予定でいます🤣笑
    まろんさんは今日が予定日なら、明日からは余計ソワソワですよね🥺🥺

• 5月8日
  • まろん

まろん

正しいこと言ってるのはわかるので言い返せないんですよねー😅宿す側じゃないからそんな事言えるんだ!って心の中で思ってます笑このソワソワした期間は何度繰り返しても待てませんよね😊早く過ぎろー!って思います。すべての体調が気になってしかたがないです😅

• 5月8日
  • こも

こも

本当そうなんですよ〜😭過敏になり過ぎててしんどいです笑
    夕方から微熱も出てきたんですが、お!これは🥺と思う反面、いやただの風邪かも...と自分で自分をなだめています🤣🤣

• 5月8日
  • まろん

まろん

体がポカポカしてるけど、腹巻きしてるからだよなぁ…とか下腹部がチクチクする気がする!とかもう身が持ちません😂

• 5月8日
  • こも

こも

ですよね〜😂😂でもお互い赤ちゃん来てくれているといいなぁ🥺💕信じて頑張りましょうね😭✨

• 5月8日

排卵日が確実なら、明日フライングでもちゃんと出ると思います🥰

• こも

こも

少し不安だったのでそのお言葉嬉しいです🥺
    意を決してフライングしたのに結果が不確実では切ないので...💦
    明日緊張しますが検査してみます😊
    ちなみに朝一のトイレとかは避けた方が良いんですよね?😳

• 5月8日

退会ユーザー

そうなんですか?
    朝でも、昼間でも妊娠していればちゃんと出るとおもいますよ🥰

• 5月8日
  • こも

こも

あ、朝一の尿がダメなのは排卵検査薬だけですかね🤣💦
    混同していました🙄念のため説明書きちんと読んでから使いたいと思います😂
    ありがとうございます🥰❣️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

生理5日前でそろそろソワソワしてきました😂
妊活始めてから毎月想像妊娠してます🤣

お互い赤ちゃん来てくれてますように🥰

• こも

こも

うちの子と月齢も同い年ですね😍
    生理5日前じわじわしんどくなってくる時期ですね🤣🥺
    本当に色んな症状が出てると感じるのは想像妊娠か!?と思う時あります〜😂👏🏻

赤ちゃんおいで〜👶🏻💕
    お互い祈りましょう😭

• 5月8日