※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟ママ
家族・旦那

いつも下の子がミルクの為ウォーターサーバーを使っていてその水がなく…

聞いてください愚痴です

いつも下の子がミルクの為ウォーターサーバーを使っていてその水がなくなると旦那の実家にもらいに行きます。
知り合いらしくタダだったりお金払ったり色々です。

いつも最後のボトルを差し替えた時旦那に最後だから実家に連絡してねといいます。旦那の実家からもなくなったら早めに言ってと言われています。
が、旦那はいつも私が言ってもすぐに連絡しません。私が何日か後に催促をしそれでも連絡せずというのが何回も続いていました。

今回また同じような状況になり水がギリギリになりました。旦那に言うとその日の次の日取りに行ってもいいかと実家に連絡したところ用事があると断られました。
急なので突然です。まあ別に本人たちが家にいなくても水取りに行けるのにそうしようとはしない旦那。
んじゃ無理だねーとなり今日です。
私は前回断られた時点で、てっきりんじゃいつ取りに行けばいいかの話をしてると思っていました
そして今日確認したところ連絡していないとのこと。

別に沸かせば良くね?って言われたけど沸かすの私だし。

そっから喧嘩になり
子供のためにそんなこともできねーの?
めんどくさいならもう育児しなくていいよ
って言われました。
もうショックすぎて返す言葉もなくもういいって返して喧嘩が終わりました。

おむつ替えも2人合わせても片手で数えるくらいしかしてないし病院だって連れてった事ない子供のご飯だってまともに用意できないミルクだって作らない休日はパチンコ
言わなきゃ何もできないお前が育児しなくていいよなんてよう言えたな
ふざけんな

帰りたくない帰って来て欲しくないけどそれしたら終わりな気がする。
今まで喧嘩して何度も子供を連れて出て行きたいと思ったけどそれだけは我慢して来ました

でも今回は1番言われて嫌だったしむかついた

皆さんならどうしますか?😥

旦那は絶対自分から謝りません。

コメント

さー

は?
毎回じゃー沸かしてよ
あなたが!

って感じですね
忘れてて段取り悪いのを
認めず、奥さん責めるなんて
小さい男やなって
感じです

出ていきたい気持ちも
すごく分かるし
出ていったら
おわりなことも
とても共感できます

疲れますよね💦

• 3兄弟ママ

3兄弟ママ

理解してくれる方いて救われます😭
    ほんとそれです!
    そんなに嫌なら俺が沸かすから!って言われたんですけど日曜日しか休みないしその日もパチンコに行くくせにいつ沸かすんだよ!って思います!!
    ほんと疲れます!!

• 5月8日
  • さー

さー

言い返してくることがまた
    トンチンカンで
    更にこっちはイライラ
    するんですよね😅

なにもしなくていいから
    はやく水をとりにいけ!
    って感じですね💦

• 5月8日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

ほんとそれです😭
    なんで喧嘩にならないように優しく言ってるうちに取りに行かないのって感じです😅

• 5月8日
ぶん

えええええー
子供のためにそんなこともできねーの?ってその言葉そのままてめぇに返すわ!
子供のための水なんだからおめぇも協力しろよ。
…それぐらいしか役に立たねぇくせに(小声)

ほんとパチンカスはクソばっかりですよね😠💨

家族なんだからもう少し協力的になってほしい😭

• 3兄弟ママ

3兄弟ママ

ほんとそのまま返したいです!その文章送りなおそうかしら🤔
    ムカつきすぎてイライラがおさまりません😣

• 5月8日
  • ぶん

ぶん

うちもミルクだったのでウォーターサーバーの有り難みめっちゃ分かります。
    水がないと致命的ですよね😱💦
    しかも結構重たいからそれこそ旦那さんが協力してくれないと!!!

持ってきてくれないなら毎回毎回沸かしてもらうしかないですね!
    夜中も叩き起こしましょう🤣
    でもそんなことしたらキレるんだろうな😭

• 5月8日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

そんなに言うなら1人で水取りに行けって言われました😩
    なんか普段優しいのに溜まってたのかなーって暗い言われました☹️

• 5月8日
hihuko❁5kids

水道水をただ沸かすだけじゃダメなんですよー😭💦
15分以上沸騰させないと、意味ないんです!!!!
それを旦那さんがしてくれるのか??って思いますよね!
一言、連絡するだけなのに…
もう、自分でやり取りしたらいいかなと💦💦

• 3兄弟ママ

3兄弟ママ

そうですよね!水買いに行く手間の事も考えて欲しいです!
    めんどくさいから俺1人で取りに行くって言われたのでもう頼まないっていいました!そしたら解約するって言われましたくそすぎます笑

• 5月8日
  • hihuko❁5kids

hihuko❁5kids

解約して、他で自分でした方がストレスになりませんよ💦
    私なら、解約します💦

• 5月8日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

解約して普通に契約しようと思います!☺️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ヤカンだして、あなたがじゃあ沸かして‼️沸騰しすぎても危ないからコンロからはなれれないの。そんなんしてる間、じゃあ子供見ててくれるの?!あなたじゃ無理かぁ~😏だったらお湯沸けるまでみてるくらいしろ‼育児しなくていい?!私だけの子じゃねーんだよ!じゃあてめぇ~が全部やれや。私は久しぶりに出かけるわ。と出かける準備します😊

• 3兄弟ママ

3兄弟ママ

ほんとそれです😥
    何もしないで携帯いじってずーっと座ってるだけのくせにムカつきます😩

• 5月8日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

私も出かけてこようと思います☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか自分だけ出かけるとお子さん心配ですよね😭私は下の子産まれてまだ小さい時は子供つれて無言で外出してやりました。出てく時に旦那にどこ行く?と聞かれましたがフル無視(笑)
    公園やスーパーで少し買い物とか時間潰して無言で帰りましたが旦那がケータイいじって何もしなかったので洗い物をがっしゃんがっしゃん音立ててしてたら手伝うようになりましたよ😁

• 5月8日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

子供連れてドライブしてきます☺️
    ムカつくので少し心配させてやろうと思います😏

• 5月8日