※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

主人は平日休みで、土日は3人の子供を1人で見ています。子供たちの様子を気にかけ、周りに迷惑をかけている気持ちです。

しんどいです。

主人は平日休み。
土日は3人の子供を1人で見ています。

ショッピングや買い物なんていけないので
近所や公園に連れていくのですが、
長男は時々スイッチが入ると気持ちの切り替えができずに発狂してしまうことがあります。
次男は最近イヤイヤが加速してきて、欲しいものがあるとお友達を押してしまったり物を奪ってしまったりしてしまいます。

長女は割と機嫌良くいてくれるのですが、お外では抱っこ紐でないと動き回れないので、なかなかお外で上の子達に付き合えません。

子供の面倒がなかなか見切れてなくて、周りに迷惑をかけている気がしてならないです。

コメント

花

小さいお子様3人をお母さんだけで見てるの目の当たりにしたら、どんなにお子様が大騒ぎしてようが迷惑だなんて思えません😭私は息子1人でも手一杯なので尊敬してしまいます🙇

はじめてのママリ🔰

お子さん3人なんて本当に尊敬します!😭うちは4歳2歳の2人ですが、1人で公園連れていくとなると本当に体力と精神面やられます。周りに気使うのが1番しんどいですよね💦うちの下の子もイヤイヤピークで周りの目はめちゃくちゃ気になるし、長女もまだまだ幼くて手がかかるし。親の言うこときちんと聞いて遊べてる子供さん見てたらいたたまれなくなります。お母さん1人で公園に連れてきて、子供さんに手をやいてる姿見たら心の中でわかるよ、頑張れって応援してます!😭

ママリン

子供達の月齢同じくらいですね!とてもお気持ち分かります💦
公園も抱っこ紐の状態じゃ走ったりも難しいですもんね😭
2歳児のイヤイヤのコントロールと危険回避で目が離せず😱
そこに集中すると1番上が放置気味になって可哀想だし…😫
もう一人大人がいれば…と心から思います😣
1番下がおんぶできるようになったら少しは楽になるのかなと思いつつ💦
大変ですが…お互い頑張りましょう😭