※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の話なのですが、旦那さんが不倫したことで離婚の準備進めているそ…

友人の話なのですが、旦那さんが不倫したことで離婚の準備進めているそうです。
遠方に住んでいる友人なので直接会って話も聞けないし、ずっと仲がよかった大切な友人なので私もとてもショックを受けています。

何かできることはないかと考えていますが、そっとしておいたほうがいいでしょうか、。

コメント

ママリ

夫婦の事なので、何もできる事はないと思います。
シングルになって金銭的にキツくなったとして、援助なんてできませんよね😣

そっとしておいて、話がありそうならしっかり聞いてあげる、とかですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    向こうからくるまでそっとしておきます😣

• 5月8日
ままり

頼られたら力にはなるけど、こちらからは何もしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できることって限られてきますもんね、、そっとしておきます。

• 5月8日
ゆみ

私は最近離婚しましたが、友達が話聞いてくれるだけで嬉しかったです❗️あちらから連絡来るまでは、そっとしておいていいと思います。離婚の報告したら、みんな「グイグイ聞けなかったけど気になってた」と言ってたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、こっちからは聞きにくいです、、
    向こうが話してくるまでそっとしておきます😢

• 5月8日
たま

私はまだ独身の時でしたが、何股もかけられひどい別れ方をした事があり、その時1番の親友は遠くの県に住んでいて会えず、、でもよく電話やメールで話を聞いてもらっていました。
その数日後、その親友から手紙が届き、今時便箋で手紙が届くなんて無いので何事?!と驚き読んでみると、「メールや電話しかできなくてごめん。そばにいてあげれないのが悔しくて、思わず手紙を書いた」と、、、( ; ; )
便箋何枚にも私を思ってくれている事を沢山書いてくれていて、読んでいて本当に本当に心が落ち着いて癒されました。
1人じゃないんだと思えました。
メールや電話じゃなくて、手紙だったのが余計に癒しになりました。
あの手紙は宝物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い過去があったんですね😢
    とてもいい親友をお持ちで羨ましいです!

• 5月8日