※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
妊娠・出産

旦那が出産前日にピザを食べたいと言います。血糖値や体に影響はあるでしょうか?

9月5日が予定日の初マタです。
赤ちゃんの体重によっては、5.6.7日辺りに誘発剤にて出産するかも、という状態です。
そこで、出産前日になるかもしれない明日、旦那がピザを食べたいと言いだしました。(広告で安なるとお知らせがありました)
食べちゃうと血糖値とか、タンパクの問題とか、なにか体に影響が出たりするのでしょうか?
分かる方みえたら教えて下さい。

コメント

きらり

8月15日に同じく誘発分娩しました!私の場合は逆に、もう最後だからとピザや焼肉、ラーメンなど食べました(笑)
朝、晩はしっかり栄養も気をつけて食べていたので、特別血糖値やタンパクがプラスで出ることはなかったです(*^_^*)
無事に産まれますように…♡

  • かおみるく

    かおみるく

    そうなんですね(^○^)
    希望が見えました♡
    回答ありがとうございます( ^ω^ )

    • 9月3日
あきらプリン

ピザ食べた所で今更血糖値とか蛋白の問題とか出ませんよ!ピザ食べた妊婦さん全員出てしまう事になりますからね⭐️

残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さい(^_^)

  • かおみるく

    かおみるく

    回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    みんなピザ食べないように気をつけてるのかなーと思って(^_^)a
    安心しました♡

    • 9月3日
ワン太郎

ピザを毎日食べるなら問題あると思いますが、1日くらい平気ですよ(*^^*)
私はタンパクがプラスでしたがピザ、食べた覚えがあります!

赤ちゃん産まれると、ご飯もゆっくり食べられませんから、今のうちです(*^^*)
いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

  • かおみるく

    かおみるく

    回答ありがとうございます( ^ω^ )
    そうですね(*^_^*)
    気にせず食べたいなと思います♡

    • 9月3日
deleted user

私も9月5日予定日の初産婦です☆
5日に病院に来てねと言われたので、その日のお昼はピザを食べたいと母にお願いしてあります!
多分、出産前最後の外食だし、無性にピザが食べたいので😂
この週末もドキドキですよね💓
私は昨日からおりものが増えた?というくらいで、特に何もないんですが…
お互い頑張りましょう!

  • かおみるく

    かおみるく

    回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    予定日同じですね( ^ω^ )
    私も5日に病院来てねと言われていますo(^▽^)o
    私は立つと腰と子宮が痛くなります💦
    お互い安産でありますように♡

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は歩き始めとか床に座っちゃうと、腰が痛いです💦
    しかももう普通に歩けないっていうか、ノロノロです(笑)
    スーパーとかでも旦那がスタスタ歩くから、本当に早く歩けないんだって実感がすごくて😂
    太ももとお腹がよくぶつかるのも、もうすぐ終わるのかと思うと寂しくなります…
    お互い安産で出産したいですね💕

    • 9月3日
  • かおみるく

    かおみるく

    私もかなり歩くのノロノロです🐢
    というか、すべての行動がノロノロ(笑)
    予定日も食べたい物も同じでなんだかおぽけちゃんさんとは運命を感じます( ^ω^ )
    5日、ドキドキですがうまく乗り越えられますように♡

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!基本ノロノロですよね😂
    7月末から産休に入ったんですが、暑くて最初の2週間くらいしか歩いてなくて💦
    あとは家事を毎日やって身体を動かすくらいで…
    今更だけど、ヤバいかなとも思ってます(笑)
    予定日が同じだけでも運命感じるのに、食べたいものまで一緒なのはもうなんといいますか❤️
    私の病院は、個人なので割高らしく、土日なんかは1,5倍くらいの値段になるとかで、なんとか明日以降の平日に産まれてきて欲しいと願ってるんです💦
    とにかく平日だよ!って赤ちゃんにも話しかけたりして😅😅
    なんつー親だって感じですが…

    赤ちゃんに会えるの、ワクワクドキドキですねー❤️✨

    • 9月4日