※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
サプリ・健康

市の相談の電話が繋がらないのでコロナについて質問です。旦那の会社で…

市の相談の電話が繋がらないのでコロナについて質問です。
旦那の会社でコロナ陽性が出ました。1名同居している方がいて濃厚接触者、それ以外の方は濃厚接触者ではないと判断されたのか念の為という事で会社で検査キットを使い全員検査したそうです。
検査を受けた場合の過ごし方を調べたところできる限り部屋を分け食事も別など書いていましたが、疑いがあり病院で検査した訳では無いのでそこまでしなくていいのかと悩んでいます。

コメント

ままり

もし旦那さんの会社で他の人も陽性だったら、旦那さんが無症状感染していたら…と考えると可能な限り分けた方がいいかなと思います💦

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏現在は別部屋で過ごしてもらっていますが、昨日陽性者が出て昨日は普通に過ごしていたのでもう意味ないのかなーなんて思ってましたが結果が出るまでは別で過ごすことにします💦
    明日結果が分かるみたいですが、陽性だった場合のみ個人的に会社から連絡来るみたいなのでなってる人がいれば全体的に知らせてくれればいいのになーとおもってます😭明後日仕事に行けば休んでる方いればわかると思いますが💦

• 5月8日