※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬきんぐ
妊娠・出産

陣痛の感じ方や前駆陣痛について不安です。

さっきからお腹痛いけど、
これが陣痛なのかわからなーい(´・ω・`)

陣痛ってどんな感じなのでしょうか?
1人目の時破水から始まったから
ホントにわからなくて(;Д;)(;Д;)

それに旦那いなくて息子と2人だから
余計にしんどいのです〜(;Д;)(;Д;)

トイレいくと少し落ち着いたので
やっぱり前駆陣痛だったのでしょうか?

不安でやれませーん(´・ω・`)

コメント

千咲

私も2人目妊娠中で39wなんですが陣痛がどんなもんだったのか分からなくてちょっとした腹痛でも陣痛!?っと思って毎日ビクビクしてます。。。笑
今朝もとても腰が痛かったんですが治まったんで前駆陣痛だったようです( *_* )

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    もう、二年前のことなんて覚えてませんよね!!笑
    腰が痛いのもやっぱり前駆陣痛とかなんですよねー??
    あー。もう分かんないですー笑

    • 9月3日
deleted user

痛みが5分から10分間隔長く続きますか?

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ

    痛い1分→治る1分→痛い1分→治る1分
    それから30分くらいなにもなくて!
    で今に至る...って感じです!!

    • 9月3日
deleted user

私も1人目破水で2人目気付くかわかんなかったですが、気づきましたよ。私は声出るくらい痛くなってから電話しました。

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    声出るくらい痛かったんですか??
    それなら私も分かりますよね!!
    じゃあ、やっぱりまだ大丈夫ですよねー?笑

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それまでほんと軽い生理痛くらいだったのが、ゔあ!ってなったので^_^;

    • 9月3日
  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    そうなんですね( * ˙꒳​˙ )
    じゃあ、きっと大丈夫です(^q^)
    10分間隔ってゆーのはどういう意味なんですかね?笑
    痛くて→治って~10分 痛くて→治って
    って言う感じなんですかね?(笑)

    • 9月3日
のっか

痛みの間隔が近くなって痛みもだんだんと強くなってくれば本格的な陣痛だと思いますよ🎵

痛みが消えていくようなら前駆陣痛ではないかと思いますよ☺

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    痛みが強くなれば陣痛!!
    って思えばいいですかね?^^*
    いやぁー怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    • 9月4日
姫ちゃん

私も7年前の事なので
陣痛どんなんだったか忘れました(T-T)今はお腹の張りがスゴイだけですが

  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ


    記憶ないですよね(´・ω・`)
    もう毎日不安で仕方ないです(><)
    一時間にどれくらい張りますか?

    • 9月4日
  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    一時間に6回は張りますよ(;・∀・)陣痛に繋がればいいのに…毎日ドキドキですね

    • 9月4日
  • さぬきんぐ

    さぬきんぐ

    6回って多いですよね?!
    私全然計ってないです笑
    けど、お腹痛いことが多くて(><)

    • 9月4日
  • 姫ちゃん

    姫ちゃん

    切迫早産で点滴してたんですが
    点滴の意味なかったような…

    • 9月4日