※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通っている2歳児が、休日に疲れているようで心配。同じ経験の方いらっしゃいますか?

4月から保育園に通っています。
土日は疲れたりするんでしょうか?実際似た感じだったお子さん、いらっしゃいますか?

2歳6ヶ月、2歳児クラスに入って入園式からちょうど1ヶ月です。
今日の午前中、スーパーに買い物にいったら抱っこでべったりでした。抱っこされて眠そうに指しゃぶりもしていました。

保育園がない日は昼寝をしないので午後から眠そうに指しゃぶりしますが、午前からというのは今までなかったです。
就寝・起床時間は変わりません。

平日の疲れが出たのでしょうか?
疲れが出て体調を崩すというのはよく聞きますが…
体調を崩すまではいかないけど似た感じだった方、いらっしゃいますか?

コメント

ままり

通い始めは3ヶ月くらいそんな感じでした!
毎日よく頑張ってくれてるから疲れますよね💦

うちは通って1年経ちましたがもう土日もフィーバーしてます😂❣️