※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
産婦人科・小児科

婦人科の予約が月曜日で、生理中でも診察可能か心配。薬を入れても痒みがあるので、アドバイスが欲しい。

カンジダについて質問です。
カンジダが再発してしまい、昨日今日と病院に行くことができなかったので、市販の膣錠を自分で入れました。ですが、今日生理が来てしまったようで‥!
月曜日に婦人科の予約をとっていているのですが、生理中も診察はしてもらえるものなのでしょうか??😭😭
今朝薬を入れるまで結構痒みがあって辛かったので、できればみてもらいたいなと思っているのですが‥同じような経験がある方などアドバイス貰えるとありがたいです😭😭!

コメント

rena

私は生理中なのを伝えて診察してもらえました!

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね!私も確認してみたいと思います!ありがとうございます😊!

• 5月8日
みう

私の行っていた婦人科は、生理中は診れないと言われました😅先生によるのかもしれませんね。電話して事前に聞けると良いんですが…。

• ひまわり

ひまわり

ダメなところもあるのですね‥!事前に聞いてみようかと思います!ありがとうございます😊

• 5月8日