※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

お庭なし戸建ての方、駐車場でプールはありですか?なしですか?左隣はお…

お庭なし戸建ての方、駐車場でプールはありですか?なしですか?

左隣はお子さん二人(未就学児)いて、右隣は空き家です。斜め向かいのおうちは先日一階のウッドデッキでバーベキューしてました。

お子さん連れた方は沢山みるんですが、静かな住宅街ではあります💦

コメント

まー

全然ありじゃないですか??✨
ご近所さんもバーベキューとかしてるみたいだし☺️

MFK

全然アリじゃないですか?
自分の敷地内ならマナー守りながらやれば全然良いかと🥕

ちゅる(29)

うちは、玄関前に車止める場所とは違うスペースがあるのでそこで去年プールさせてましたよー😊
斜め裏?のおうちも玄関前のスペースでお水遊びさせてました😊

姉妹まま

うちはアパートですが、近所のお家は駐車場でプールしてるの夏場は良く見かけますよ😊
他のお家や車などに水がかからないようにマナー守ってなら全然ありだと思います🙌

我が家も都内戸建てでお庭はありませんが、駐車場の隣に小さなスペースがあるので、そこでプールしてますよ✨

斜め向かいのお宅も同じくです✨
プールって長時間遊べる物でもないので、全然ありだと思います✨

はじめてのママリ🔰

今年するつもりですよ😁
駐車場のスペース超えず、周りに水を飛ばさなきゃ大丈夫!と思ってます。

自分の敷地内なら全然ありだと思います😊うちもプール やりますよ😊