※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

生理予定日が近いので、妊娠検査薬をする日を迷っています。月曜か火曜か、検査結果を見るタイミングや息子の陽性が出た日などを考えています。皆さんはどちらの日がいいと思いますか?

15日が生理予定日です!!
フライングで妊娠検査薬しようと思ってます!😂
5日前の月曜か4日前の火曜か!

月曜だと旦那と一緒に検査結果が見ることができる!
(もし妊娠していたら1番に伝えられる)
火曜だと息子が妊娠検査薬で陽性が出た日!5月11日❤️
なんだか息子パワーが出て陽性が出る気がする笑

みなさんならどちらの日にしますか??🤔
どっちにしろフライングなので
1日でも後の方がいいですよね??
それなら火曜かな〜とも思うけど
我慢できず月曜がいいな〜とも思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5日前真っ白、4日前で反応ありました🤣

  • 🐜

    🐜

    5日前だとやっぱり反応出にくいですかね??😂
    それなら4日前の方がまだ良さそうですね!!🙌

    • 5月8日
ままりん

コメント失礼致します♡
先日、フライングで妊娠検査薬しようか迷ってて、お話させてもらった者です^-^
昨日2日前のフライングで思い切って検査薬やってみました…そしたら、めちゃくちゃ薄い微妙な陽性反応でした。

私だったら、待ちきれないので月曜日やってみちゃうと思います^-^
旦那さんにもその場で報告できるとの事ですし*.+゚

  • 🐜

    🐜

    こんにちはー!!覚えてまーす🥰
    コメントありがとうございます!🙏

    えぇーーー!陽性反応みられたんですね❤️❤️
    フライングだから薄かったのかな??
    これからどんどん濃くなっていくと確実ですね🥺

    家に検査薬が2本あるので月曜やってみよーかなー😂
    もう気になって気になって仕方がないです!笑

    • 5月8日
  • ままりん

    ままりん

    覚えてて下さり嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡
    めちゃくちゃ気になりますよね*.+゚
    私も気になり過ぎて思い切ってやってみました笑

    めちゃくちゃ薄くて化学流産になってしまうか、めちゃくちゃ不安で、1本残ってるので少しでも濃ゆくなってるか検査薬やってみようか悩んでます。

    • 5月8日
  • 🐜

    🐜

    うわぁ〜陽性反応みえます!!🥺❤️
    羨ましいですぅ〜

    私も思い切ってやってみよーかなー!😂
    でも5日前だと反応でたとしても薄そう!笑
    もう少し待ってからもう一度やって濃かったら安心ですね!!😌

    • 5月8日
  • ままりん

    ままりん

    確かに5日前だと少し薄いかもしれないですけど…少しでも反応があるかもしれないから、思い切って検査薬やってみるのも良いかもですね(*ˊᵕˋ*)
    赤ちゃん来てくれてますように…♡

    • 5月8日
  • 🐜

    🐜

    また2、3日後に結果をママリで報告しますね!😂
    その時はまたコメントお願いします🙏💕

    赤ちゃん来てますよーに!!👶

    • 5月8日
  • ままりん

    ままりん

    報告待ってます♡♡

    私は今どうしても気になるので、検査薬やってみたら陰性でした…(T_T)ちゃんと着床出来てなかったのかなーって感じです。
    また来月に持ち越しです(T_T)

    • 5月8日