※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ
妊娠・出産

本陣痛かどうかわからず、痛みは我慢できるレベル。病院連絡のタイミングや様子を見るか相談。

これは本陣痛でしょうか?

昨日の夜から定期的に子宮がきゅーっと痛んではいたのですが前駆陣痛だからきっと朝には引いてるだろうと痛みと痛みの間に睡眠をとりました。

今日の朝になっても痛みが引かず陣痛アプリで測るとこんなかんじに…

痛みと痛みの間にはスタスタと家事もできるし、痛み自体も「うっ」となるくらいで全然我慢できるレベルです。

1人目のときは促進剤で陣痛を起こしたので自然陣痛がどんなもんかわからず…

どのタイミングで病院に連絡すればいいですか?
まだ耐えられる痛みの場合もう少し様子を見た方がいいのでしょうか?

コメント

よちこ

ちなみに9分のところは押し忘れです💦

deleted user

本陣痛だと思います!
もう連絡して行ってもいいくらいだと思います😊

  • よちこ

    よちこ


    無事出産しました!ありがとうございました😌

    • 5月10日
ママリ

連絡した方がいいと思います!

  • よちこ

    よちこ

    無事出産しました!ありがとうございました😌

    • 5月10日
deleted user

5分なってるので経産婦さんですし
すぐ連絡した方がよいかと😅
頑張ってください!

  • よちこ

    よちこ


    無事出産しました!ありがとうございました😌

    • 5月10日
らら

連絡していいと思います!
私も1人目促進剤
2人目陣痛から出したがまだだよなと思ってたら家で3分間隔になってしまって車で生まれそうでした😂

もうすぐ会えますね!
頑張って下さい✨

  • よちこ

    よちこ

    無事出産しました!ありがとうございました😊

    • 5月10日