※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

子供とのコミュニケーションでイライラしてしまいます。朝の準備やお昼寝の問題でストレスが溜まり、遊ぶことも拒否されています。

子供にイライラしてしまいます‥

朝はご飯の準備一緒にするー!と言われ‥喉痛くて体もだるいから一人で作りたいのに。玉子焼き作るー!と言われ「今日はママ風邪引いてえらいから止めて」と言うとヤダー!と泣き出す。

お昼寝してから婆ちゃんとこ行くよと言ってもヤダー!お昼寝しないー!(いつもしてて眠くなると愚図る)と言う。イライラして怒ってしまう‥

朝から風邪薬貰ってきて眠くなるから寝たいのに‥

やってと言ったことも遊んでやらない‥やって!というとわかってるよ!と口答えだけは一人前。

もうヤダ‥😓

コメント

2Boyまま(♡)

お手伝いしたがりますよね😊

なにするにもやるー!って
毎日言われます😅
余裕がある時はさせるけど
一人でした方が早いから
一人でぱぱっとしたいですよね🥺

子供がしたかったことを私が
してしまうと拗ねて泣きます😂
めんどくさいなーって思いながら
なるべくさせてあげてます😅😅

ほんとお疲れ様です😊😊

  • あやさん

    あやさん

    やりますよね😓やらせてあげて「ありがとうm(_ _)m」がいいんでしょうが時間なかったり余裕無かったりすると、、やめて~!ってなるんですが😓

    お疲れ様です‥

    • 5月9日