※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日実母に母の日でランチ行くことになりました🥰ご飯いく予定ではなかっ…

今日実母に母の日でランチ行くことになりました🥰

ご飯いく予定ではなかったので、
母の日は

紅茶のセット(3,500円)
ケーキ(2〜3個)
お花 (3,500円くらい)

この3つで考えてました🤩
ケーキとお花買いに行く時間はあるけど、ちょっとバタバタするし、母の日なので、気持ちで良いかなと思って、紅茶セットとランチご馳走するだけにしようと思いますが、
(やっぱりケーキも買っていこうかな?)と思ったり、
(母の日だからお花あった方が良いかな?)と思ったりして、なかなか決められません🤣🤣

皆さんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お花は 母は好きではない(普段飾ってない)ので買わないです!
花が好きでしたら
花と紅茶にします!!

そこまで母の日にお金使いませんwww

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭母の日なのでそこまでお金使おうと思ってないので、悩んでました🤣
    じゃあランチと、花と、紅茶ってことですか??😎

    • 5月8日
ちゃそ

今年頑張ると来年ハードル上がるので、私なら紅茶セットとランチにします😂
お花も上げたいなら、1000円くらいのお花にします😊

  • ママリ

    ママリ

    おーいいかもしれないです😋💕

    • 5月8日
deleted user

ランチ+花がいいかなーと思いました!
ランチにデザートでケーキと紅茶つけるとかどうですか?😊

  • ママリ

    ママリ

    紅茶セットはもう購入済みなんですよ🤣
    ランチにデザートつけるのありですね🥰💕

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😂
    それだったら、ランチと紅茶セットでいいと思いますよ😚♪

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    有難うございます🤩💕

    • 5月8日