※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

昨日の夕方にhcgを打ちましたが、まだ体温が上がっていません。排卵はしていないのか心配です。皆さんはちゃんと排卵しましたか?

昨日の夕方にhcgを打ちました!
今日の朝の体温まだ上がってないのですが、大丈夫なんですかね?💧
夕方に打ったのでまだ排卵してないんですかね?
36時間以内にと言われましたがちゃんと排卵するか心配です😭💦

皆さんちゃんと排卵しましたか?🤔

コメント

ポムポムプリン

注射が昨日の夕方なら、排卵は今夜~明日の朝にかけてくらいだと思うので、まだ体温あがらなくて大丈夫だと思います😊
私はhcgで排卵させたとき、すぐ基礎体温上がる時と数日かかって上がる時と周期によってまちまちです💦
まれに排卵しないこともあるようですが、私は今のところ毎回排卵しています👍

• aa

aa

ありがとうございます😊
    ワンパチさんのコメントで少し安心しました😭💓
    ママリ見てたら排卵しない人も多いなーと思ってたので、私もそうなのかなーと朝から落ち込んでました😭💧
    初めてのhcgで分からないことばかりで不安です😭
    わたしもワンパチさんみたいにちゃんと排卵するといいな〜と思ってます😭😭💉

• 5月8日