※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえま
妊活

妊活中に出血と下腹部痛があり、着床出血か生理か不安です。皆さんの経験や知識を教えてください。

いつもお世話になってます。
同じ方いらっしゃるのか気になったので質問させてください🙏💦

6月から妊活始めました。近くに不妊治療専門病院がないため総合病院の婦人科に通っています。先生のお話では子宮,卵巣に問題はなく基本的なホルモン検査も問題なかったようです。旦那さんの検査も問題なく今タイミング法を行っています。

7月は卵胞が成熟しないままD20で排卵し8/7から生理が来ました。8月は20mmまで成熟し排卵検査薬でも反応があったためタイミングを取るように言われ8/19.20とタイミングを取りました。アプリでの生理予定日が9/2だったので喜んでいたのですが今日の昼頃下腹部痛が始まり出血…。下腹部痛は生理と同じぐらい痛いです😭横になっていると幾分か楽になるぐらい。ですが痛みに反して出血は薄くて少なく500円玉の大きさが2つぐらいの大きさです。いつもは1日目でも鮮血で量も多いので全く違う状況に不安で…。

これって着床出血ってことありますか??基礎体温も低いので普通に生理ですかね??赤ちゃんいて欲しい‼️‼️皆さん教えて下さい🙇💦

コメント

YUKI♡♡

チェックワンファストという予定日から出来る検査薬ならもうチェック出来ますよ!

• うえま

うえま

お返事ありがとぉございます🙇
    出血あっても使えますか??

• 9月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

着床出血の可能性もあるので!
    尿に混ざるくらい出血ありますか?

• 9月3日
  • うえま

うえま

ぃまトイレに行くと普段よりは薄いですが少し鮮血になりつつありました😭ティッシュで拭くとつきます…。

• 9月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ちょっと微妙なのでナプキンあてて、もう数日様子見た方が良いかもですね!
    出血止まったら可能性はありますが、出血増えたらリセットですね(>_<)

• 9月3日
  • うえま

うえま

ありがとうございます😭
    数日様子みてみます‼️‼️
    出血止まってほし~い💦💦
    YUKI♡♡さんもお身体大切に✨
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれること信じて頑張りましょう🍀

• 9月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

出血止まると良いですね(^^)
    今月は風疹のワクチン打ったので見送らないといけないんですけど、お空に帰った赤ちゃん帰ってきてくれるように頑張ります(^^)

• 9月3日
  • うえま

うえま

はいッ😆
    赤ちゃんいてくれると信じてゆっくり過ごします🍀
    きっとお空からYUKI♡♡さん夫婦のこと見てくれてて今頃帰る準備してますよ😊

• 9月3日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ありがとうございます(^^)♡

• 9月3日