※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日会用に80〜90サイズの和装を探しています。ネットやお店の情報を教えてください。

1歳の誕生日会をするのですが、そのときに息子が着る服を探しています。フォーマルな感じか初節句も兼ねてなので和装でもいいのですがどこで売っているか分かる方いますか?🥺
大きめの子なので80〜90サイズです!
ネットの場合はお店の名前も分かると助かります😭🙏

コメント

ツー

バースデイ、西松屋には袴ロンパースは売ってます✨
洋風のフォーマルなロンパースは店舗によってあったりなかったりなので、楽天で検索してみたら良いかなと思います😉👍✨

• かりん

かりん

情報ありがとうございます✨
    バースデイ行く予定あるので見てみます😊
    検索するときって「ベビー フォーマル」とかでいいですか?🤔

• 5月8日
  • ツー

ツー

検索は仰るように「ベビー フォーマル」と入れたら色々出てきます✨

ちなみに息子には楽天で袴ロンパース(羽織付き)を買いましたが襟ぐりが狭めで綺麗に着れて、羽織もあるのでオールシーズン着れて良かったです♥️

• 5月8日
  • かりん

かりん

それで検索してみます☺️
    羽織付きいいですね✨
    いろいろ使えそうだし参考にさせていただきます💕
    詳しい説明ありがとうございます🥺

• 5月8日

スウィートマミーの袴ロンパースおすすめです❣️楽天で買いました😌

デザイン可愛いし生地もしっかりしてます。
初節句、ハーフバースデー、お正月、一歳の誕生日、2回目の節句…と結構長く着ててお気に入りです☺️

• かりん

かりん

情報ありがとうございます✨
    スウィートマミーですね!楽天で見てみます☺️
    やっぱり生地しっかりしたやつのほうが長く着れるしいいですよね😆

• 5月8日