※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

火曜日に9w1dの再診があります。先生からは次回の予定日確認と母子手帳についての質問があります。検診の間隔も確認したいそうです。

火曜日に婦人科の再診があるのですが、順調に行けば9w1dになると思います。
前回は2週間前に受診していて心拍確認済みです。
その時に先生からは「次回2週間後に予定日とか確定しましょう」と言われました。
その次回が火曜日です。

みなさん予定日確認出来たら母子手帳でしたか?
あと、今後検診は2週間後?4週間後?どんな予定になるんでしたっけ??
前回の妊娠が5年も前のことなので思い出せませんllllll(-ω-;)llllll

コメント

ゆき☆

予定日が確定したら母子手帳貰いに行きましたよ。その後は、妊婦健診で4週ごとです^ ^

• みるきー

みるきー

早速のお返事ありがとうございます!
    それなら火曜日に予定日確定で母子手帳になりますね。やっともらえそうで嬉しい^^
    なるほど、次から4週ごとですか。間が空くと心配だけど頑張ります!

• 9月3日