※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

昨日めちゃくちゃイライラしたので愚痴らせてください。普段から夜中に…

昨日めちゃくちゃイライラしたので愚痴らせてください。

普段から夜中にミルク飲ませたりするから旦那よりも睡眠時間は短いし、日中も家事に育児に買い物やら何やらやってたら昼寝も出来ない。
昨日はほんとに疲れて夜中泣いてるのを少し放置してしまったら、起きてた旦那が「あーあ可哀想だよ」って横でなんか言ってた。
だったら起きてるお前がやれよって笑
今日だけお願いって頼んだらしぶしぶミルク作ってたけど、作ってる最中も子供は泣いてるわけで、、、そしたら旦那が「あやせよ!」って怒鳴ってきた😅おー怖。一時も休ませて貰えないのね😅
俺は仕事やってるんだからって感じなんだろうけど、私だって毎日ご飯作って家事して育児してますけど!
何もしてないとでも思った?笑
大変なのはお互い様だよね〜

旦那は家でも一人の時間が欲しいとかふざけたこと言ってるけど、じゃあ私の一人の時間は〜????
てか一人の時間ってなんなの?笑
結婚して子供いるのに一人の時間が欲しいって、育児する気あんの?どうせ携帯見てるだけなのに。

コメント

わかります~~!

心のどこかで、仕事してる人のほうが
偉い。みたいなのが、見え見えな人とかいますよね。。。
家にいる、仕事をしてないってだけで、楽してるわけじゃないし休める時間なんて無いですよね!

• りんご

りんご

自分仕事に行くから1回主夫やってみて?って思いますよね笑
    どれだけ大変かわかって欲しいですね

• 5月7日