※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

私が妊娠中に浮気した旦那。発覚した時に話し合って、泣きすぎて自分の…

ただのつぶやきです。。

私が妊娠中に浮気した旦那。
発覚した時に話し合って、泣きすぎて自分の気持ち上手く言えへんかったから手紙書いて、これからも仲良くやって行こうと決めた。
でも出産後、私が里帰り先の実家で寝ずに初めての育児を頑張っている時も浮気。
旦那の休みが待ち遠しくて、その日まで必死に頑張ってたのに、仕事って嘘ついて休みの日を他の女に使おうとしてた。
それわかってもう無理、別れようって言うたら、号泣して謝って、私が1番大切、信じて欲しいと。

旦那とは付き合ってから10年ほど経つ。正直、付き合ってる頃は私の方が浮気してた。だから旦那が浮気してるかも気にしたことなかった、別にするならどうぞって感じで。
でも妊娠して出産して、私の自由が一切なくなったから浮気してるのが許せなかった。私だけ犠牲になってる気がして。
私が1番っていうのもわかる。育児もすっごく協力的。お互いまだ好き同士やとも思う。浮気してても別に嫌いとかにならん。
ただすっっっごい嫌やしモヤモヤするし毎日不安になるからどうにか浮気をやめてほしい。でも言っても何回もするから無意味。旦那と別れる気もない。どうすればいいのかわからん。
とりあえず浮気せん方法を知りたい。
気にせんように頑張ってるけど、変に勘がいいから気づいてしまう。
しんどいなぁ。やめてほしいなぁ。

コメント

🐱

産前産後の浮気が一番しんどくて忘れられなくてモヤモヤが消えないと思います😢
一生浮気しないとしても思い出してしんどくなる時がありますよね…勘が鋭くなっちゃうのも女の大変なところですね😥

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ほんとにそうです…
    思い出すと動悸というか、ザワザワと心が痛くて、笑顔で会話していても涙が出そうになります🥲
    何も気づかず騙されていた方がよかったんじゃないかとさえ思います😢

• 5月8日
ママ

全く同じ状況です💦
うちも産前産後に浮気してました💔
緊急帝王切開の時も病室で相手とLINEしてました。
里帰り中も相手と県外へのお泊まり旅行や
仕事と嘘をつき、日帰り旅行や
相手のお誕生日サプライズをしたりしてました。

今は実家に帰っていますが、
今後どうしようかと悩んでいます。

反省しているようですが、
友達や芸能人の出産報告を目にする度に
あの感動の思い出ではなく
あの時から浮気してたんだよなと悲しさがこみあげてきます。

ご主人にGPSを付けたり
いつでも携帯を見ても良い
という条件をつけるのはどうですか?

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

わぁーーーー!
    私も自分が急変して緊急帝王切開だったんですけど、入院になるって言ったら心配してたのに、その夜女と遊ぼうとしてました!結局向こうに用事があって未遂でしたが。もうそれ思い出すだけで悲しくて悲しくて。。

今は別居なのでしょうか?
    ご主人のことどう思ってらっしゃいますか?
    私は普段は浮気なんてなかったかのようにラブラブなんです…
    それもなんかよくわからなくて。
    でも楽しいのは楽しいんです。夜ふと思い出した時にとてつもなく辛くなるけど、一緒にいるときは全然普通で…
    なのでそういった条件みたいなのも今更言い出せず💧私が甘いだけなんですよねきっと💧

• 5月8日
  • ママ

ママ

そうだったんですね😭😭😭
    緊急なだけにめちゃくちゃ不安でしたよね😢
    似てる境遇ですね💦
    気持ち分かります!!
    うちは産まれた日はうちの実家に泊まりましたが
    翌日帰ると行って相手宅にいってました💦

体の関係はありましたか?
    うちは主人が相手のこどもが欲しいとゴムなしでしてました。(その時の内容が丁寧にLINEに残ってました)
    うちは長年不妊治療をしてきて
    やっと授かったのに…

ラブラブで居れるのでしたら
    時間が経つとともこさんの気持ちも落ち着いてくるのではないでしょうか?
    私の場合は熱がまだ覚めないので💦
    お互い顔を会わせてないので
    尚更話し合う機会もないです。

• 5月8日
はじめてのママリ

GPS、コンテンツ制限とかですかね!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

GPSをつけて、もしまた浮気がわかったらと思うと怖くて😢
    GPSもってて!とも言えず…
    私が甘すぎるんですよね💧

• 5月8日
なつ🔰

こんにちは。
私も8日の夜に浮気証拠を見つけ9日の朝話しましたが、3回目だったので(2回はグレーな感じ)次はないと言っていたのですぐに離婚届をもらいに行き印鑑もおしてもらいました。
昼からは旦那に用事があり出かけたので(これは間違いなく実家に帰っていた。)
私も頭に血が昇り旦那が帰ってくる前に実家に帰りました。
ですが反省していないのか別れていいと思っているのか謝罪も弁明もないのでこちらから連絡してしまいました。
そして耐えられなくなった私が今朝泣きながらなんで迎えにきてくれないのかと電話してしまいました。
離婚一択だったのに2ヶ月後には産まれてくる子供のためには一緒にいた方がいいのか子供のためにも別れた方がいいのかわかりません。
今日も本当は休みだと思うのですが午前中は仕事だと言っています。
同じ職場なので調べようと思えば本当に出勤しているか調べることができます。
本当に全て正直に話してくれるならやり直したいと思っています。

その時はGPSアプリを入れてくれることを条件にしようと思っています。

ともこさんの相談なのに長々と失礼しました。

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

こんにちは!
    辛いですよね、しかも妊娠されているなら余計ですよね。
    離婚届に捺印されたことも悲しくなりますよね。
    私も怒って実家に帰る!って言ったものの帰りたいわけじゃなくて、引き止めて欲しくて、旦那にはわけわからんって怒られてよく1人で泣いてます。
    私も浮気しない方法とか色々考えましたが、GPS持たせたところで何もかわらないんですよ、結局。余計こそこそするだけだと思いました。うちの旦那もそんな疑うならLINE消すわ!って消して、違うアプリでやりとりしてたし、電話番号も実在の友人の名前に変えて登録してたし、もうキリがないです。本人の意識が変わらない限りきっと何も変わりません。身も蓋もないこと言ってすいません。
    なつさんはそれ以降話し合いできましたか??

• 5月11日
  • なつ🔰

なつ🔰

そうなんです。多分提出さえしなければ大丈夫だと思って軽い気持ちで押したんだと思います。
    こんなこと言うのもなんですが、私も昔の彼氏のときに浮気したことがあるのでその手口もとてもわかります。
    今日午後から健康診断に行って迎えにきてくれるそうです。

午前中何をしていたのかドライブレコーダーを見てみようと思っています。

• 5月11日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

なつさんも昔浮気してたんですね、私もしてたのでそのツケが回ってきたのかなぁとか思ったりしました…
    でも自分が何も出来ない状況でされたら本当にキツいですよね、気晴らしもできないし。何よりも人生の一大事の時になんでってなりますよね。
    私の場合、正産期になる前に急変して緊急入院からの緊急帝王切開だったのですが、入院することになったって言ったらすごく心配してる感じだったのに、すぐに女に今日会えるって連絡してましたよ。きっとそのショックは死ぬまで忘れないと思います。
    ドライブレコーダー、私も見ようと思ったんですけど、もうこれ以上傷付きたくなくて見てません…
    何もなければいいですね。

• 5月11日
  • なつ🔰

なつ🔰

ともこさんもでしたか。
    特大ブーメランを投げたんだなって思いました。
    やったことは返ってくるようにできているんだなと。
    わたしは全くつわりもなく今も元気にしているのでそーゆー心配すらなかったんだと思います。
    一番しんどい時にされたことは一生忘れないですよね。
    あまり容量がないのでドライブレコーダーには気になるところはありませんでした。
    少しは信じてもいいのでしょうか…

• 5月11日
  • もこもこ☁️

もこもこ☁️

思い返してみれば自分が浮気してる時は、ちゃんと相手のこと好きだし悪気もそこまでなかったので、今の旦那もそうなんだろうなって思います。でも気持ち的に悲しいのももちろんだし、子育ての大変な時に私ばっかりしんどい思いしてるのが許せないのも大きいです。
    ドライブレコーダーなにもなかったのですね!それだけでもすーっと心が軽くなりますよね!!ひとまず良かったですね!

• 5月11日
  • なつ🔰

なつ🔰

確かに私もそうだと思います。

今回は許すことにしました。
    腹は立ちますがそれでも大好きな自分が情けないです。
    子供のためにも仲良く過ごせればいいのですが…

• 5月11日