※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri mam
家族・旦那

旦那にイライラします😇今出張行ってて、まあそれはしょうがないんです。…

旦那にイライラします😇
今出張行ってて、まあそれはしょうがないんです。
人様のために災害が起きないためにも、旦那が仕事しないといけないし、それは分かってます。
けど、まだ下も小さいし、会社にも少し配慮してほしいって気持ちもあります。
ワンオペでまだ2人とも寝てくれてません…笑
実家にも頼れないし、疲れます!
家にいるときは、本当によく手伝ってくれるんです!
けど、今はいないし、旦那に愚痴っても、
「がんばれ、、」とか「おつかれ、、」とか言われるだけで、
そんなんじゃないんよなーってそれにも腹が立って来ます、、笑
心狭いなあって自分が嫌になります笑
さっき嫌味なライン送っちゃいました…
はあほんとワンオペって疲れますね!!笑

コメント

トトロ

わかります!!
うちは旦那、海外赴任中で一時帰国もコロナで隔離とかの関係で無理です😭
めっちゃLINEで愚痴るし嫌味も送るし言ってます!!
が、嫌味が通じず更にイラッとしたりします🤭

ホント会社も配慮しろよですよねー!!
新婚で妊娠中にも話来て、断ったんですが、また話来て・・・
2人目も希望してるので、子供2人の時とか出産とかの時に話来たら困るので、今回泣く泣く送り出しました😖💦

うち、社内婚なので同じ会社で🤭
GWの休日出勤の打診あったんで、「旦那が居れば子供預けて出れるけど~💦子供ちっちゃいのに海外とかブラックな会社に勤めてるよねぇ🤣」って上司に嫌味も言ってます🤭
↑部署違うんで旦那の赴任には関係ないですが🤣

  • トトロ

    トトロ

    あ!!
    お子さん2人のワンオペ、尊敬します🥺

    • 5月7日
  • riri mam

    riri mam

    コメントありがとうございます!

    海外赴任はさらに寂しそうです…
    ほんとコロナどうにかならないんですかねーーー😭
    私も昨日送った嫌味、普通に返信されちゃって、イライラしてるの気づいてないんだ思います…笑

    普通小さいお子さんいたら、少し配慮するものですよね😂
    いやー上司に嫌味言って良いと思います!笑
    今のご時世、海外赴任とか出張って、できれば行かないでくださいって言われてるのに、ほんと主人の会社もブラックです…笑

    お互い今が踏ん張り時ですね…😭

    • 5月8日
  • riri mam

    riri mam

    1人目の時はなかったのに、謎に2人目産まれて1ヶ月経たないうちに、出張決まりました…笑
    しかも、出張の話聞かされたの、分娩台の上ですよ…笑
    その場で言う旦那も旦那ですが…笑

    • 5月8日
  • トトロ

    トトロ

    出張だけでも辛いのに、コロナでダブルパンチですよね💦

    なんでか、嫌味伝わらないですよねー🤣
    「ご理解いただけました?」「嫌味ですよ?」「考えてないでしょ?」って追い嫌味しますよ🤭
    ガンガン攻めてます!!
    旦那の行ってる国はロックダウン成功してるので、観光行ったり、向こうでロードバイク買ってサイクリング行ったりしてて、リフレッシュしてるので、私の愚痴サンドバッグ位はしてもらわないと🤭

    分娩室で出張報告とか👀
    旦那さんなりに考えた結果なのか・・・考えてないのか・・・

    お互い大変ですが、頑張りましょう!

    • 5月8日