※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

外出先のトイレで子供を替える場所がないとき、どうしていましたか?

トイトレ中です。
お外でのトイレのさい、みなさんどうされてますか?トイレの床に立たせることはしたくないけど、靴を脱ぎ、ズボンを脱いで、ぱんつをぬいでしないといけないので、子供用のオムツ替えのところがないトイレのときどうしてましたか?

コメント

Maaa13

しゃがんで足の上にのせて脱がせて、終わったら座ったままでパンツとズボンに足を入れて抱っこしながら上げて足の上にのせて靴はかせてました。

R☆A mama

普通に女性用トイレでさせてます!まずズボンパンツ脱ぐ前に靴を片足ずつ脱がせて脱いだ方の足を私の足に乗せてもう片方も脱がせてまた足に乗せてズボンパンツ脱がせてます︎︎☺︎

®️®️

そのくらいの頃には大人と同じように、足首の下の方にズボンとパンツを下ろしてしてました。脱がせずに。