※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

3歳の娘が可愛くなくて、怒りっぽい状況で自己嫌悪になり、母親を辞めたいと感じています。

3歳の娘なんですが全く可愛くありません。
イヤイヤ期の延長なのか反抗期の始まりなのか
めんどくさいほど言うことを聞きません。

上の子可愛くない症候群なのもあって
怒鳴ってしまったりとにかく怒ることが多いです。
それでまた自己嫌悪だしもう母親やめたいです。

もうママやめるからというとさらにギャーーとヒートアップしてしまいました。
もう上の子いりません。最低なのはわかってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくそんな感じです😇😇😇
毎日ブチギレて疲れました🥶🥶🥶
上の子連れてどこにも行けません💦💦💦

  • ゆみ

    ゆみ

    お疲れ様です、、、
    ほんと連れて行くのも億劫になりますよね🤦‍♀️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんも一緒に連れてなので、余計にしんどいですよね😭
    私の母は
    3歳は知恵がつくから2歳よりややこしいと言っていました..
    まさにそのとおりで😩

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

上だから可愛くないのかもです。うちは下なのでもうめちゃくちゃかわいいです。まさにピークですよ