※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

毎日 コロナ10〜20人出ている地域です。旦那がコナンが大好きでコナンの…

毎日 コロナ10〜20人出ている地域です。

旦那がコナンが大好きでコナンの映画が見たいと言っています。(過去の映画は全て見に行ってます)
前回の時は あまり見たいと思わなくなってきたと言ってたんですが
お兄ちゃんに会い コナンの話をしてからNetflixでも
毎日 コナン見てて 見に行きたい行きたいと言います。

実際 映画館って、コロナ どうなんでしょうか?
私は一緒に行きません。恐らく友人と 真夜中に行くと思います。

私はコロナにビビりまくってるんですが 旦那は
むしろ真逆であまり深く考えないタイプなので
「いや、時期考えなよ、すぐテレビでしたりDVD出るよ!」という私の意見と 「何席かは必ず空いてるし会話もしないから大丈夫でしょ」という旦那の意見。

どうなんでしょうか?😓😓

コメント

まむ

映画館は換気設備が整っているから大丈夫と言いますよね。
真夜中なら人も少なそうだしいいのかなぁと思います🤔
私だったら消毒とマスクの徹底は約束の上、okだします🤔

はじめてのママリ🔰

昨年は都内(23区)映画館よく行ってましたが何気にうつらなかったですね。でも今変異種でてるからちょっと怖いですけど…
換気はされてるみたいでした!
おしゃべりもしないですし、
食事などはしない前提なら大丈夫かなとは思います。

はじめてのママリ🔰

先月、旦那がエヴァを20時に観に行ったら、客が5人くらいしかいなかったと言ってました😂映画館はいま飲食禁止なので、レイトショーならアリだと思います。笑

はじめてのママリ🔰

映画館で働いてました🙆🏻‍♀️
コロナ前からレイトショーって人全然入りません。
今コロナで更に人いないんじゃないかと思います😹
混雑してるかどうかという心配はしなくて大丈夫だと思いますよ!

あーちゃん


皆さん コメントありがとうございます😌
まとめての返信失礼します😓

割と 大丈夫そうなんですね😊
普段 映画館なんて行かないので
余計に気になって、、
夜の映画館は少ないんですね、安心しました☺️
旦那にも気持ちよく行っておいで と言えそうです( ˘ᵕ˘ )♡

ありがとうございました✊❣️