※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
ココロ・悩み

友人が私に食事を作るようにしつこく言ってくるのがやめてほしい。ママリのグループまで作られている。なぜ私が友人の食事を作らなければいけないのか。ローストビーフが食べたいというのはうるさい。

まじで3人揃ってわたしにご飯作れって言ってくるのやめて。(友人)
ママリのご飯食べたい会
っていうライングループまでつくられたんだけど。
ほんとやめて。
やんわりことわってんのにしつこくしてくるのまじでやめてほしい

なんで私が友人のごはんつくらんといけんのんよ。
ママリのつくるローストビーフが食べたいたべたいっめまじでうるさい。

コメント

🐷

えーうざいです😱
今はこのご時世だから、人に料理作るのはちょっと難しい…って断りましょ!

  • とみか

    とみか

    ですよね、、、かれこれ2年くらい言われ続けてます😵

    • 5月7日
  • 🐷

    🐷

    二年も…?!🤣よっぽどママりさんのごはんが美味しそうに見えるのでしょうね~☺️♥️

    • 5月7日
  • とみか

    とみか

    独身のころ作ってみんなで食べたことあってそれから、、、、また食べたい!が止まらないんですよね(´°‐°`)

    • 5月7日
 ✩ m a r o ✩

きついですね(><)
同じ生後5ヶ月の子を育ててますが
それどころじゃないですよね😢毎日赤ちゃんのお世話しながら上の子の面倒みて。って毎日ですもんね🥲
コロナ禍ですし、やんわり断れたらいいなと思います😥

  • とみか

    とみか

    やんわりずっとことわってるんですが、、、空気読めないみたいです😵

    • 5月7日
ママリ

えー!絶対無理です😭
ただでさえ5ヶ月なんて寝不足で出来ることなら自分のご飯も作りたく無いですよね😅💦

ラインの名前、「ママリは現在超絶睡眠不足のためご飯の用意はできません😢テイクアウト希望の会😂」に変えちゃうとか…笑