※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
子育て・グッズ

子供たちが胃腸炎に感染。長男が弟にうつし、看病が大変。眠れず、嘔吐に備える日々。胃腸炎がつらい。

胃腸炎🤮に交代で感染する子供達。
どんな病気の看病も大変だけど胃腸炎が1番辛い。
甥っ子が学校の友達から移され、長男が感染して弟にうつる。
長男はもう元気で週明けから仕事行けるーって思ってたら今さっき、弟が感染😭😭😭😭😭
カーペットがダメになったし、枕も一つ捨てた。
はあー、、、。悶え苦しむ程お腹が痛い子供達だから可哀想だけど嘔吐が🤮どのタイミングで来るか分からないから目が離せず、、、。今日も一睡もできないことを覚悟しておかないとだな。

コメント

ゆの丸

先月、5歳の娘が5回嘔吐
こたつ布団→長座布団→
布団のかけ布団→トイレは
戦場でした〰️💦

さらに、2歳の息子も嘔吐からの数日間、下痢のオンパレードで疲れましたね💦

約2週間…長かった😭😭

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    胃腸炎って本当厄介ですよね😭
    下手したら親も感染するし!

    • 5月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    そ〰️なんですよ💦私は、マスク二重にしてましたもん😣⤵️

    • 5月7日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    辛いですよね😭😭😭
    次男にゲロをカーペットにやられた時はもう無言で処理しましたよ😭😭😭😭

    • 5月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    分かります😭そのお気持ち!

    洗濯できないものに吐かれちゃうと…あぁ終わったって
    なりますね😓

    なに?この?エンドレス的な作業ってなります💦

    • 5月7日
  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    流石に洗ってこれを使いたいって思えなくて😭
    もう!捨てちまえ!ってなってしまって😭

    自分の手の匂いが塩素臭くて吐きそうでした😭

    • 5月7日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    本当にお疲れさまです😣💦
    また、買い替えとか出費がですね…

    • 5月8日
ママリさん

連休前に下の子が胃腸炎になり何回も嘔吐しましたが汚れたものはすぐに袋に入れて外に。また必ず手袋とマスクをして床とかはすぐに消毒したら奇跡的に家族誰にも移りませんでした。そのかわりめちゃめちゃシュッシュして手を何回も洗ったりと大変でしたが(T . T)

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    すぐに消毒してたんですけど兄の嘔吐分🤮を少量被った弟はやっぱり感染しました😭

    • 5月7日